ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

タイフ~ンパニック

ど~も花

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたかはてな

なんでも東日本に「非常に強い台風」は上陸したのは

史上初とのことビックリ

まだ記憶に新しい東日本大震災は1000年に1度のコト泣ビックリ

・・・どんだけ当たり年じゃ~い♥akn♥

携帯にも夜中に近くの地域の「避難勧告が出ました」メールが

来て、ドキドキしてる時に地震っっ泣く

あわわわわ・・・バタ

きっと不安な夜を過ごした方も多いはずホッホー

もちろん、ウエセレも見舞われました爆発

タイフ~ンパニック

ウエセレンジャーのブログ

もぉね、ウエセレのドアは風で空いちゃって中はビチョビチョ汗

段ボールを敷き詰めて・・・おばけ。汗

今度は、ゴンちゃんと2人、

飛んでいった灰皿探しに台風へ飛び出したり走る焦る

エクラのウサギちゃんも含め、

総出でお店にある全ての段ボールをかき集め、

計10ヶ所に発生した雨漏り対策Notice!

いや~、「ウエセレ危うし」って、まぢで思いましたびっくり

そんな必死なウサギ・シノ・キャンをよそに、

ゴンはなんだか喜んでるんですよ~いなゴンオンプ

ホントに「小学生か」って感じで

妙にワクワクしてましたきらりんいなゴンオンプオンプ

雑な作業に、

キャン母レッド「こらゴン!あんたはどんだけ適当なの!」

     「シノ兄を見習いなさい!」

シノ兄不機嫌しのさん黙々と段ボールをイイ感じの大きさにして敷き詰める

     「・・・ゴン、次の段ボール」

ゴンいなゴン「ひっひっひっひっ!まぢ、ヤバいこの状態~」 

一夜明け、館内中の段ボールが水を含み、かな~りモッタリあサゲ

でも、今日は穏やかになって一安心でしたおk

もうこれ以上、自然災害が起きませんように・・・ うー

皆さん、怖い不安な思いをした方はぜひ花

気持ちがホンワカ温かくなるような写真で癒されてみませんか!

それがコレだーーーーー!!

1

2

3

ウエセレンジャーのブログ

どうですかのぺーりman☆

癒し力抜群なこの笑顔あハート

さらに~ena

1

2

3

ウエセレンジャーのブログ

カワイイ~うまい

気持ちがほんわか、おもわず口元がゆるんじゃうニヤハート

この他にも七五三から成人式のお写真からもっとカジュアルな写真まで

いろ~んなお写真が見られます♥akn♥

それがコチラ

「絆写真展」


↑クリックすると詳細が見れるよクリック

パスタが人気の日立市にあるレストランでの「写真展」やりますカメラ

ウエセレンジャーのブログ

なぜ、絆写真展なのか!!

それはこういうコト指

〈絆写真展とは〉

毎日、目にするお客様の素敵な笑顔。

お宮詣りや七五三、成人式

人生の節目の写真から、何気ない成長の写真。

その写真は10年後、20年後

時が経つ程、宝物になります。

2011年3月11日の震災後、

大切な人との絆が見直されています。

当たり前の存在である友人、家族との絆をもう一度感じてみませんか?

写真から伝わる絆のパワーで

「笑顔」「元気」「幸せ」

みんなで広げましょう!

という、メッセージが込められてますキラキラ

10月4日~10月17日までです双葉

皆さん、ぜひぜひ行ってみてくださいね&

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

きらりんレッドきらりんパープル本日ウエセレンジャー出没地きらりんグリーンきらーんまーなぁきらりんいなゴン

ウエセレンジャーのブログ

B2へ「二人展」見に行ってきますはーーと

ひときあんちゃん、ギリさん、楽しんできま~すはーと

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別