ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

韓国ビューティになったるけん!

こんにちは&

プランナーの稲ゴンですぅにこはーと

昨日は定休日だったのでネイルのお勉強をしてきましたniko

まだまだ未熟者なので、、、いろいろと研究する毎日です!

前記事ではGONTZネイルなんて

書いてありますがデビューにはほど遠そうです泣

よかったら見てねん↓

http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11030212876.html

いつもはチップにデザインをかけたり、

自分の爪をアレンジしたり、していたものの、

実際に人にやるってむずかしいなーーーーーーって

とても実感したのでしたTT

ある意味とてもいい勉強になったので

これからはいろんな人の手を借りて簡単なものから

やっていこうと思いますうまい

絶対にGONTZネイルをこの世のみんなに

知ってもらうんだ―!!!!!って意気込みです目はーと

話は変わってドアップ

今日のウエセレはまーさんと私ごんちゃんの

二人で切り盛りしていましたニヤ

ーーーーーー忙しくそわそわしているとーーーーーー

チコさんウエセレンジャー パープルとしのさん新しのさん帰ってきましたハートハート

おかえりなさい好心

そうなんです!

ウエセレンジャーのブログ

韓国へ弾丸ツアーへ行っていたのです溜め息

ほかにもウエセレからキャンさんレッド

アンシャンテの大森さんと大川さんきらきら!!

たったの2日間なのに淋しかった―ううっ...

やっぱりウエセレは5人が揃わないと

なんだか物足りないですよねレッドウエセレンジャー パープル新しのさんまーなぁいなゴン

なんと、、、

お土産を頂いてしまいましたおどろき!!涙

ウエセレンジャーのブログ

お風呂に入っているパッケージ、、、

なんでしょうか???

箱の中身は

じゃっっじゃーん

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

グレープフルーツのイイ匂いのする

ボディローションとクレンザーですうううううハート嬉しい

これ!使いたいけど使えないです泣

本当にカワイイデザインでずっと飾っておきたいですよ泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rbo

匂いも最高だし、わたし気に入ってしまいましたniko

ほんとうにほんとうにありがとうございますガチャピンハート②

ちゃんと使いますねっ!

使ったらまた箱にしまいますけどねwww

そして今流行りの韓国ビューティを手に入れますおんぷ

ごんちゃんいなゴンからステキな香りをぷんぷんさせますガッツ

さてさて、絆写真展はもうチェックしましたか?

ウエセレンジャーのブログ

「絆写真展」


↑クリックすると詳細が見れるよクリック

パスタが人気の日立市にあるレストランでの「写真展」やりますカメラ

ウエセレンジャーのブログ

なぜ、絆写真展なのか!!

それはこういうコト指

〈絆写真展とは〉

毎日、目にするお客様の素敵な笑顔。

お宮詣りや七五三、成人式

人生の節目の写真から、何気ない成長の写真。

その写真は10年後、20年後

時が経つ程、宝物になります。

2011年3月11日の震災後、

大切な人との絆が見直されています。

当たり前の存在である友人、家族との絆をもう一度感じてみませんか?

写真から伝わる絆のパワーで

「笑顔」「元気」「幸せ」

みんなで広げましょう!

という、メッセージが込められてますキラキラ

10月4日~10月17日までです双葉

皆さん、ぜひぜひ行ってみてくださいね&

ではね!

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別