ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

2016年夏!最終イベント!レポート

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

E01_4402

こんにちは。ウェディングプランナーのほーです。

 

ほーは今3日連続で出張中です。

色々なところに出没してます。

 

27日は姉妹店アンシャンテナチュレにいました。

ナチュレの神社バスツアーのお手伝いでした。

実は2年前までナチュレに在籍していた私。

久々のナチュレは事務所がとても綺麗になってました!

スタッフは相変わらず賑やかで懐かしかった^^

そうそう。

 

ほーの為に、ナチュレの店長菊地ねーさんが

スイーツを作ってくれていたんです♡バナナのパウンドケーキ!

14138982_1028635103923255_236259954_o

相変わらずの女子力に感動!見習いたいものです。

 

 

今日は姉妹店アンシャンテに来てます。

 

そして昨日28日は2016年夏の最終ビッグイベント!

SweetsSweetFair vol.7(毎年恒例のドレスショー)の

お手伝いをしてきましたよー!

ということで、今日はドレスショーのレポートです。

E01_3849

 

 

E01_3861

ドレスショーでは、美容ブースや

 

E01_3864

フォトブースも設置されていたので、当日の衣裳のことだけじゃなく

エステについて、前撮りについてなど総合的に相談ができました。

 

もちろん専門(ヘアメイクスタイリストやカメラマン)のプロが

詳しく案内してくれました。

 

E01_3972

ドレスショーの裏側のちょっと公開。新作ドレスが沢山登場しました。

 

E01_4057

モデルさんと衣裳スタッフ。リハーサル前の様子ですねー。

 

E01_4075

あ。ムンちゃん発見。

 

E01_4205

モデルにはスタッフも登場してました。美男美女が多いんです。

こちらはアンシャンテカメラマンの晃大くん。

 

E01_4484

アレーズプランナーのなかじまちゃん。可愛い

 

E03_1686

 

E03_1408

 

E03_1453

茨城美少女図鑑で活躍してくれた子や

二十歳図鑑で活躍してくれた子(ティーンズのカリスマ「さややん」ちゃん)

も参加してくれました。ご協力アリガトウゴザイマス。

 

 

ウエセレスタッフで写真撮ればよかったなー。とちょっと後悔。

色んな店舗で色んな業務をさせてもらって充実の一週間でした。

 

明日は定休をいただきます。

また台風がくるみたいなので、みなさん気を付けて下さいね。

では。

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:式場紹介ってなんですか?

A:はい!式場紹介はお二人とまずはじっくりカウンセリングのお時間をいただき、どんな結婚式にしたいのか、お二人の趣味やテーマなどを決めていきながらお二人にあった会場のご提案をさせていただいております。固い話というよりも、色々と話をしながらお二人のことを知っていきたいというのもありますね。

→ ウエセレからのお約束

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別