ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ストローーーーク!!

ど~も双葉

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

今日はちこさんと2人で姉妹店でつくばにある、

アンシャンテナチュレ
に行ってきました~はーと

前にリーダー達が代表して受けさせてもらった研修を、

スタッフ用に内容を抜粋して、

講師ちこきらりんパープル&キャンきらりんレッドとして、受けていないスタッフに

順番に内容を落とし込んできて、今日はファイナル日でしたキラキラ

もぉね、ナチュレメンバーの能力の高さとチームワーク力は

すごかった~akn

よいつぶさんの天然ぶりもすごかった~笑

そして、実習のトキも盛り上がる、盛り上がるスター☆

ワタシもちこさんも楽しく研修させてもらいました花

その中でもやったんですが、

人間にはプラスのストロークが大切らしいです

ストロークとは

「 はーとの栄養 」

の、コトなんですSkype

相手の事を認めてる事を、相手にも知ってもらうためには、

はずかしくても、イイ部分をしっかりほめる

そう思ってることを伝え合うことが大切なんですねeee

わかるな~きもかわ

はずかしくても、ほめられるとやっぱり嬉しいし、

ちゃんと自分の事を見てくれてるんだという、

安心感に繋がるんですリボン

これ、身近になればなるだけ、意外と甘えが出ちゃって出来ないんですよね~汗汗

たとえば、家族、恋人、友人、一緒に働くスタッフ双葉

「今さらわかってるだろう」

「言わなくても態度でわかるだろう」

では、ダメなんですホッホー

ちゃんと感謝や好きなところや尊敬しているところなどは、

声に出して相手に伝えましょうね~ハート

これ、やったトキ、みんながニマニマしてましたうれしい

その姿を見たみんながニマニマしてましたうれしいうれしい

なんか嬉しくなりましたねこ

そしていざ、帰ろうとすると

コタさんから「お礼に」と嬉しい差し入れが・・・。ハート

ウエセレンジャーのブログ

あ~akn

アタシだって言いたい~ena

ウエセレンジャーのブログ

スタバカフェラテとケーキ頂いちゃいましたハート

ウエセレンジャーのブログ

コタやんの心配りに心がホンワカしましたリボン

更にナチュレスタッフは全員で車が見えなくまで

ずーっとお見送りをしてくれました泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rboハート

キャンちこ、

みんなの行動からしっかり心の栄養いただきましたはーと

本当にありがとぉ~キラキラ

すごく嬉しかったぁ~かお

やっぱり伸びている店舗は違いますena

を感じましたハートハート

私たちもこういうところを大切にしなくちゃいけないな~と、

教えてもらいました安心

ナチュレ、最高やーーー♥akn♥

みなさんも、

どんどんプラスのストロークを出して、

周りの人たちを笑顔にしてくださいねきもかわ

↓

↓

↓

ぎくり

最近なかなかお目見えしませんが、

この方たち、元気ですよ~オンプ

↓

↓

スター☆本日のボーナスキャン絵日記スター☆

10ガツ31日ニチ おてんき はれhare*

今日はのりへい&のりこがハロウィーンパーティーかぼちゃ

しているという情報を聞きつけ、

仮装をし、お菓子を持って2人のもとへ

駆けつけましたニヤ

ウエセレンジャーのブログ

どうも2人で楽しみたかったらしく、

「トリック ア トリート」

と元気に言ったワタシにこの表情あ

しょんぼりしながら、おウチに帰りましたおばけ。↓

好物のイチゴとチーズも用意したのにないちごチーズ

ちょっぴりおセンチな気持ちになりましたTT

キャンにゃ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別