ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

水戸の2大写真展じゃ!!

ど~もキラキラ

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

皆さん、今、水戸では2つの注目写真展があるって

知ってましたかはてな

まず1つ目はウエセレの母体でもあるひたちなかの

小野写真館が行っている写真展カメラ

その名も

「絆 写真展」

ですはーと

ウエセレンジャーのブログ

加護やさんは姉妹店の「とう粋庵」さんでは、

和の披露宴を行うこともできて、

ウエセレも姉妹店のアンシャンテも一緒に

プロデュースさせて頂き、ブライダルでも昔から、

とっ~~てもお世話になっています星

その上田社長のご厚意でお声かけ頂きました♥akn♥

上田さ~ん、らぶーーーーハートハートハート 

更にはこの「絆 写真展」のHPを見て○○してから、

写真展を見に行くと、とってもお得なコトが・・・うまい

ぜひぜひ行く前にはHPをチェックしてくださいねena

ゲッツ「絆 写真展」ページ

そしてena

もうひとつがアンシャンテのメインカメラマンとして働き、

今年自分が目指すものへと進んでいった、

カメラマンのあくびちゃんこと仲田 絵美さんの

初のグループ展葉

「キワマリ荘の写真部 第1期 修了展」

ウエセレンジャーのブログ

27日まで、水戸の「キワマリ荘」で開催中リボン

先日、しのちこキャンで見に行ってきたよかお

ポイントは韓国で買ったおそろいのニット帽n帽n帽pn帽w

ウエセレンジャーのブログ

実は前から気になってました、「キワマリ荘」

ウエセレンジャーのブログ

なかっちゃん、ごめんね汗

ブレた笑

すごく空気も人も温かい場所でしたはーと

初めて行ったのに、なぜか懐かしい雰囲気&

なかっちゃんは一緒に働いていた時より、

ず~~~っと大人びててステキな女性になっていってて、

入社時から知っているキャンは、

自分で自分の道を決めて、そこに突き進んでる姿が、

素直にとっても嬉しかったのですあハート

ウエセレンジャーのブログ

楽しくなってはしゃぐ、ちこさんきらりんパープル

ウエセレンジャーのブログ

嬉しくなって浮かれちゃった、キャンきらりんレッド

ウエセレンジャーのブログ

特等席で写真を観入る、しのさんきらりんグリーン

ウエセレンジャーのブログ

・・・を、ジャマする、ちこさんぎくり

でも、しのも嬉しそう欲しがるしの

本当はその空間も写真も全部を見せたいけど、、、

ダメです手

生殺しのごとく、ぼや~っとさせちゃいました菌

ぜひ、生で見て感じてくださいハート

写真も本当にキレイだったーーーSkypeハート

とっても人間味があふれる魅力的な写真と、

時間が止まったようなステキな場所で、

気持ちがホッコリして心地よかったです花

だいぶ大人になったな~っとおもいきや・・・

カメラを向けりゃ~カメラ

ウエセレンジャーのブログ

キメキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

キメキメキラキラキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

キマったーーーホッホーキラキラ笑

って、やっぱりこういう部分に触れると安心しますなかお

会期も残すところ、

あと3ena

カウントダウンに入ってます~~~汗汗

ぜひ、遊びに行ってくださいねぺこり

ウエセレンジャーのブログ

なかっちゃん、お茶ごちそうさまでしたキラキラ

応援してるので、自分を信じてがんばってね~Heart

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別