ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

神社挙式

 
ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

start

 

こんにちは^^

 

まだまだ夏気分ぜんぜんぬけていないのですが、

秋服がかわいすぎて物欲が最近すごい、ドレスコーディネータームンです!!

なんだか秋が季節的にも好きなんですよねー!!

 

 

 

はい!今日はつくば市にあります姉妹店アンシャンテナチュレのビック企画

【小野写真館グループ40周年×アンシャンテナチュレ6周年記念特別大抽選会】

特集しちゃいます!!

 

 

main

 

 

こちらはのちほどくわしくご紹介します^^

 

 

 

アンシャンナチュレの神社挙式といったらなんといっても

筑波山神社!!

 

photo01

 

筑波山神社での神前挙式は、格式高く凛とした厳かな雰囲気が最大の魅力です。

家と家との結びつきを大切にする伝統ある、由緒ただしい挙式が叶います。

 

また、パワースポットとしても有名な筑波山の中腹に位置する筑波山神社では、結婚式を挙げる

方達にとても人気なんです。

 

 

なんと言っても雰囲気も魅力ですね!!

 

photo04

 

 

photo30

 

 

アンシャンテナチュレでは、そんな筑波山神社での挙式予約、その後の

パーティープロデュースなどができます!

 

 

photo13

 

 

photo12

 

 

雰囲気がでますね!!

 

 

私も神社挙式の雰囲気が好きですねー^^

 

 

 

 

photo15

 

綿帽子には、「挙式が済むまでは新郎以外の人に、顔を見られないようにする」

という意味がこめられているそうで、ドレスのベールと同じ役割を果たしています!

また、こういった意味からも奥ゆかしさや、初々しさも感じられて日本人ならではですよね。

 

 

 

さてさてそんな魅力あふれる神社挙式の抽選会内容とは。。。。

 

 

main

 

神社での挙式の後に食事を検討しているけど、どんな雰囲気なのか、どんなお料理なのか?実際に行って、

食事してみないと分からない。

そんな皆様の声にお応えして、気になる会場の雰囲気とお料理を各3組、合計12組、計24名様に

お食事無料チケットが当たる抽選会を開催いたします。

 

せっかく家族が集まる機会なのでお食事もこだわって選べる機会です!!

 

アルシェ

 

バウム

 

かちょう

 

さんすいてい

 

くわしくはこちらから

https://enchante-nature.com/fair/free_campaign/index.html

 

 

 

みなさん要チェックです!

 

 

 

 

 

ではではムンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 
今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:会場で見学が終わったら次はどうすればいいですか?

A:会場のご見学後、ウエセレに来てください。そこで会場から預かった「見積書」の添削を行います。何が必要で、何が要らないのか。何がわからないかわからないからこそ、1つ1つ説明させてください。

→ 私たちの想い

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別