ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お天気サンサン

おはようございます天気

今日はとってもいいお天気ですねおんぷ

寒い時と暖かい時の差が激しすぎますよね、、、!

あ!申し遅れました泣

私は稲ゴンことゴンちゃんですいなゴン

ウエセレンジャーのブログ

最近ブログでは良く出現している奴です。ふふ

昨日は2件神社挙式がありました結婚。白無垢。はーと

土砂降りの中の結婚式になるかとおもいきや

午後からは天気も良くなり

3時にはすっかり止んでいたのですうまい

3時からの挙式の担当はやはり、、、キャンさんきらりんレッド

ウエセレンジャーのブログ

今までに雨が降ったことはほぼないに近いですハート

ここまで晴れが続くと本当にがかってます!!

もしかしたら、ゴンちゃんは雨女?疑惑、、、?

そんなこと言わせません!

次は絶対に晴れ挙式を行います!!

今年最後の神社ですからね双葉

お知らせ

小野写真館がプロデュースの写真展

第2弾が始まりましたー花

加護や・水戸フォレスト店

ウエセレンジャーのブログ

11月19日~12月19日1ヶ月間涙

おいしいお料理をステキでホッコリするお写真たちに

囲まれていただくなんて超HAPPYになること間違いなし!!!

ぜひぜひ行ってみてくださいねniko

そして、これから結婚する皆様はコチラをぜひ↓↓

その名も・・・花嫁学習帳

もうチェックしてくれましたか?

幸せおすそわけブログ

ウエセレのすべてがわかってしまうBOOKです!

結婚式の知識が全くない不安なご新婦さまの味方若葉マーク

この一冊にギュッギュっと全てを詰め込んだので

見ているだけでワクワクしてしまうのですニコ

電子書籍もあるのでコチラをクリック↓↓

幸せおすそわけブログ

実物を見たい方は、良かったら資料請求してくださいねlp

\おまけ/

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ディズニーランドでの思い出ハート

おけつがぷりっとしていたので

ポーズをお願いして一緒に撮影しました涙

ではでは~りぼん

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別