ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

寒い冬には

こんにちは太陽

ウエディングセレクトショップ水戸

ドレスショップMURE  りんりんさん ですハート。

今日は、私の 相棒 Wハート3 の1人をご紹介します。

うさぎの 「のあ」 です。

よろしくお願いします!

ウエセレンジャーのブログ

いつもこのピンクのクッションの上で、

注目されたそうに座ったり、立ったりしてますrabbit*

うさぎをペットで飼ってる方も増えましたよね~顔

ペットの人気ランキングでも上位なんですよ!!7

ウエセレでうさぎトークをしたいときは、りん か しの をお呼び下さい♪おんぷ

ところで

今日の朝はが降りて、本当に寒かったですね~!!

やっと冬の寒さがやって来た感じですけど、

でも寒いのは苦手です 顔文字 朝は特に・・・

そんな中私が注目しているのはコチラ

生姜ショウガ 

最近、生姜を使用したインスタント食品などが増えてきましたねにこにこ

味も前より美味しくなって食べやすくなった気がします。

ウエセレのキャンさんは、マイ生姜を携帯しますしハート

何よりも体が温まるのが嬉しい笑顔

芯からぽかぽかするのが分かります!

生姜効果女性におすすめ !!2

あと、いつも悩むのが

便秘

特に、ダイエットをしているとなりやすいと私は実感しています。

結婚式を控えた皆さんも、ダイエットストレスで悩まされているのではないでしょうか?

ダイエット中に食事制限をしていると、カサが減ってしまったり、

また、脂肪や油を摂らないように注意していると、便秘になりやすくなってしまいます。

過度に食事量を減らすのではなく、食物繊維をたくさん摂ったり、

少しは脂肪や油を摂る様にするだけで改善されることが多いです。

また、マッサージつぼ押しもオススメです。

運動はなかなか出来ない方でも、これなら実行しやすいですねきらきら

どうしてもダメな時は、私は漢方薬を飲みます。

参考になったかどうか分かりませんが汗

個人差もあるので、いろいろ試して

自分に合った解消法を見つけて下さい!!

そして、今日のおっちょこりんおっちょこ川柳

ウエセレンジャーのブログ

今日もやってしまいました・・・照れ

しのさん川柳上手 顔パチパチ

姉妹店のEnchante(アンシャンテ)は今月の23日・24日と

東京ビックサイトでの国内最大級のブライダルのイベント

「ブライダルフェスタ2011」

にフォトウェディングブースとして出展するのです双葉

ウエセレンジャーのブログ

よかったら、クリックしてくださいクリックゆれる

詳細が見れますよハート

これから結婚する皆様はコチラをぜひ↓↓

その名も・・・花嫁学習帳

もうチェックしてくれましたか?

幸せおすそわけブログ

ウエセレのすべてがわかってしまうBOOKです!

結婚式の知識が全くない不安なご新婦さまの味方若葉マーク

この一冊にギュッギュっと全てを詰め込んだので

見ているだけでワクワクしてしまうのですニコ

電子書籍もあるのでコチラをクリック↓↓

幸せおすそわけブログ

実物を見たい方は、良かったら資料請求してくださいねlp

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別