ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジャズィーな夜

こんにちわーーーにこHeart
ドレスショップMURE しのっぺです新しのさん




はい。一昨日、ちょろっと触れましたが

昨日Christmas Jazz Liveに行って来たんです ヒュー
画像は、本日のキャンポン

では、少しばかり昨日のジャズィーな夜の様子を・・・

ジャズなんて、私には遠ーーーーーい、遠ーーーーーーーーーーーいものだと思っていたので、緊張 ドキドキ

少しドレスアップしてねキラキラ
出発ですはーと


ドレスコードがあって、
ゴールドの何かを身につけるのです~おんぷ♪

見るからに、赤いタイツとのタイツが目立ってますが
りんさんは、赤いファー
キャンさんは、のワンピースなんですはーと

少し遅れて、今回のLive会場のBricks Hallさんへ

中の席は、満席


立ち見ですボクシング

矢幅歩さん(vo)

ギラ・ジルカさん(vo)

中島徹さん(PIANO)

北村嘉一郎さん(Voice Percussion)

の4人による、スペシャルライブだったんです~かお

鳥肌ものでしたmi♡ハートはーと

素敵すぎる音楽でしたハート
素敵すぎる方で・・・

うぅーーーーほし

もう4人の息がピッタリで、スゴいなーって言ってばかりでしたsourcil


合間の休憩中に

足元すごいねくも。

初ジャズ体験な私でしたが、すごく楽しかったですにこ
勝手に、自分から遠ざかってましたがもっと知りたいなって思いましたハイチング♡

生歌やばし目はーと

さて、そんなステーーーーーキなライブの後、お腹が減ってしまいご飯屋さんへ


この満足そうな、表情を見て頂ければ
ライブが最高だったことが分かるでしょ??ふふ

素敵な夜でした  

帰りの車の中は、なぜかDA PUMPメドレーで盛り上がりながら帰りました~はーと

では、告知ですハート

姉妹店のEnchante(アンシャンテ)は今月の23日・24日と

東京ビックサイトでの国内最大級のブライダルのイベント
「ブライダルフェスタ2011」

にフォトウェディングブースとして出展するのです双葉

ウエセレンジャーのブログ 
よかったら、クリックしてくださいクリックゆれる

詳細が見れますよハート





これから結婚する皆様はコチラをぜひ↓↓

その名も・・・花嫁学習帳

もうチェックしてくれましたか?
幸せおすそわけブログ 
ウエセレのすべてがわかってしまうBOOKです!

結婚式の知識が全くない不安なご新婦さまの味方若葉マーク

この一冊にギュッギュっと全てを詰め込んだので

見ているだけでワクワクしてしまうのですニコ

電子書籍もあるのでコチラをクリック↓↓
幸せおすそわけブログ 

実物を見たい方は、良かったら資料請求してくださいねlp

ほしおまけほし

ウエセレで新ユニット誕生きらきら?

キラキラ笑very day  堀 dayキラキラ

えくぼさんの2人。えくぼって、最高ですね

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/ 

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEW
http://enchante2006.com/ 
BOSSのブログ:
http://ono-group.jp/blog/tetsundo 
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEW
http://www.onosha.com/ 
お客様フォトブログ:
http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/ 
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : 
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/ 
ナチュのブログ
http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/ 

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別