ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

冬といったらイルミネーション☆

こんにちは&リボン

プランナーの稲ゴンことゴンちゃんいなゴンです!!

なんだか久しぶりな気がしますよ??

みなさん忘れないであげてくださいね泣

私が書いているブログはこのウエセレスタッフブログ

もうひとつプランナーブログというものもあるので

よかったらチェックしてみてくださいniko

幸せおすそわけブログsei

http://ameblo.jp/onowedding/

ちなみにアンシャンテ・ウエセレ・ナチュレの3店舗が

合同で運営してるブログでして名前の通りプランナーが

担当したお客様の内容を書いたり

プランナーから花嫁におススメする結婚式のポイントだったりを

週3回更新していますにこ涙

月:アンシャンテ ナチュレ

水:アンシャンテ

金:ウエセレ

ぜひぜひ~ハート

そういえば、昨日は定休日だったので

大好きなイルミネーションを見に行ってきましたよはーと

関東最大級の300万個の光!!!!!

☆相模湖イルミリオン☆

今年3年目とは思えないくらいとってもステキでしたホッホー花

では、一部をおみせしま・・・・・・・・・

しま・・・・・・・・

しま・・・・・・・・すwwww

\じゃーーーーん/

ウエセレンジャーのブログ

\じゃらーーーーん/

ウエセレンジャーのブログ

\じゃじゃーーーーん/

ウエセレンジャーのブログ

\地球のようですよ/

ウエセレンジャーのブログ

すごいですよねうまい

こんなに光が広がっているなんてイルミネーション以外

無いと思いませんか?

 

幸せな気持ちになりましたはーと

次は足利のフラワーパークに行く予定ですena

私ホント、、、スキなんですwwww

ハートおススメのイルミネーションスポットがあれば

教えてくれると嬉しいです!

今年も残りわずかですが、精一杯楽しんで

来年を迎えましょうね♥akn♥

そして、これから結婚する皆様はコチラをぜひ↓↓

その名も・・・花嫁学習帳

もうチェックしてくれましたか?

幸せおすそわけブログ

ウエセレのすべてがわかってしまうBOOKです!

結婚式の知識が全くない不安なご新婦さまの味方若葉マーク

この一冊にギュッギュっと全てを詰め込んだので

見ているだけでワクワクしてしまうのですニコ

電子書籍もあるのでコチラをクリック↓↓

幸せおすそわけブログ

実物を見たい方は、良かったら資料請求してくださいねlp

おまけ☆

ウエセレンジャーのブログ

今日も元気なごんちゃんですいなゴン

ではではまたお会いできる日まで~安心

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別