ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

本日のしのさん。

ど~もハート

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

いや~、毎日、毎日今月の23日に開催される

ブライダルフェスタ
の準備で、

駆けずりまわっておりますおばけ。汗

最後の追い込みで、相当バタついておりますエッチ

準備日、あと2日あぎくり

ヤバすーーーーーー泣き~ by.Rbo

でも、そんな私を理解して、支えてフォローしてくれるスタッフが

いるので、がんばりまっすはーと

盛り上げまっすキラキラ

当日わたくしキャンもいますので、来てくださいね♥akn♥

さてさてにゃ

ちこさんはシノさんをからかうのがダイスキ&ハート

ウエセレンジャーのブログ

でも、そこにわたくしキャンPが加わりますと、

それはそれは強力タッグとなるのですキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

模様本日のお題模様

「シノさんの後ろ前を逆転させてしまおう」

その結果がコチラena

下

下

下

ウエセレンジャーのブログ

これ、どんな状況かわかりますかはてな

一見横を向いているように思われるシノさん新しのさん

実はしっかり前を向いています不機嫌しのさんぎくり

そうですオンプ

前で髪を結んでみましたグリーン怒

完っ全に惑わされませんか?

この作戦は・・・

1.ちこさんがシノの頭を下に向かせて、髪を持つきらりんパープル

2.キャンPがすかさずゴムでまとめるきらりんレッド

完成~キラキラ

笑いすぎて、カメラを持っていたまなみの手がブレています泣き~ by.Rbo笑

いや~、髪が多くて長いシノさんだからこそ出来るこの技ena

あっぱれあっぱれ

ですが、、、

ウエセレンジャーのブログ

あ、ゴム外したぎくり

ウエセレンジャーのブログ

「もーーーーーーー

 もぉーーーーーーー

 もぉぉぉぉぉーーーーーーー」

と言いながら、シノさんは去っていきましたグリーン怒

でも、、、コミュニケーションって大切ですよねはーーと

ちなみに今日、ちこ・シノ・まー・ゴンの4人は

近くのラーメン屋さんに行く予定みたいなんですラーメン

ちこ「軍鶏塩ラーメンがおススメなんだよ~にわとり1

シノ「シャモ?って、魚ですか・・・?ししゃも

 

キャン「シノさん、シャモにわとり1ってししゃもししゃも

    勘違いしてるでしょ笑

シノ「にわとり1。。。ししゃも。。。あ・・・うー

「もーーーーーーーーーーーーーーena

と、赤っ恥を披露して怒っていました溜め息

「シノザキさん 素で間違って 残念賞」

ウエセレンジャーのブログ

ホントだね、ブーもあきれてますー

がんばれ、シノさんHeart

そんなシノさんもカワイイよHeart

下

下

下

下

やわらかいものくん本日のボーナス特典画像やわらかいものくん

ウエセレンジャーのブログ

ワシたちのお尻もプリップリでかわいいやろ?

ゴンツには負けへんで~akn

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別