ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ごんさん。誕生日でした!の巻き!!

こんにちわーーーにこHeart


今回のセクシィも良い感じでしょ??

本日のウエセレンジャーブログのお相手は、赤い色がスキな


しのっぺです新しのさん町は、クリスマス一色ですねおんぷ♪

さて、昨日もちょろっとブログに書いてありましたが

セクシィの専属モデル「ごんちゃんいなゴン

の誕生日だったんですはーとゆれる

※セクシィは、フィクションですぞ

せっかくの誕生日当日だし、なんなら本当にドレスブログの写真もなくて困っていたので、ごんさんの大好きなドレス姿で祝ってあげましたよきらりんグリーンハート

21歳ですにこ 若っ!


2F、ドレスショップMUREメンテ室にてスタンバイ  


ちこさんの合図に、合わせサプライズ決行かお

喜んでくれたよーーー目mi

今回は、こんなチケットもプレゼント


撮られるの大好きなごんさんいなゴンのためのチケット

ウエセレのみんなは、絶対に写ろうとするごんさんを撮りたがらないからね目
このチケットを使って、思う存分写真を撮ってもらいなさいハイチング

毎度、スタッフ手作りの映像やらBOOKやらがあるんですが・・・



ごめん!間に合わなかった汗

本当にごめんね白目ごんちゃん。もう少し、お待ちをぺこり

そして、もう1つみんなから*

↓

↓

↓

↓



腕時計です花
かわいいでしょ~にこいやぁ。ごんさんっぽいですね花

 


バンドを付け替えられるので、色々なシーンに合わせて楽しめますね目玉xoxo


名刺入れとお揃いみたいでかわいいでしょ
※名仕入れは、ウエセレに来た時にみんなでプレゼントしたのです

喜んでくれて本当に良かったよ&はーと

お誕生日おめでとーーーーーはーと

ごんちゃんに会った時は、おめでとうと言ってあげてくださいね♡

☆INFOMATION☆

姉妹店のBRANCHEで先行試着会が開催中ですおー
$ドレスショップミュールのブログ 
詳しくはHP をご覧下さいませぺこり

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/  

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEW
http://enchante2006.com/  
BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo  
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/  
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka  

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEW
http://www.onosha.com/  
お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/  
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/  
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : 
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/  

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/  
ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff  
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/   


最新の記事
カテゴリー
月別