ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2011今年も大変お世話になりました。

こんにちは ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

みなさま、お久しぶりです ニヤ

本日で 2011の営業が終了いたします ハート

本当に色々なことがあった1年・・・・

楽しかったことも辛かったこともたくさんありました エッチ

支えてくれたみなさまのおかげです ぺこり

本当にありがとうございます ↑

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

さてさてわたくし パープルちこは

12月をもって ウエセレを卒業します きらりんパープル

そして 1月からは アンシャンテでお世話になります ぺろり

アンシャンテのみなさん、宜しくお願いします Heart

それではウエセレでの

たくさんの思い出の詰まったブログ画像をご覧下さい。

わたしばかりでうざいですが 最後なので我慢してね きもかわ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

パフームののっちたんとうでしたよ。

ウエセレンジャーのブログ

はみがきこがべっとり。夜まで気づかなかったな。

ウエセレンジャーのブログ

梨花になるとこんなかんじ。

ウエセレンジャーのブログ

マイケルにだってなれるんです。

ウエセレンジャーのブログ

セクシィ編集部もやったなー。

ウエセレンジャーのブログ

のりへぃという新キャラも誕生。

ウエセレンジャーのブログ

チリエッティ!

ウエセレンジャーのブログ

ダンスも踊りました。

・・・・・・あ~もうきりが無い!!!!!!!

しのさんが

かるく画像を選んだら45枚になっちゃった汗

と言っていた。のでカットーーー!!

もーーーとたくさん画像があります。

想い出は尽きません。

ウエセレンジャーのブログ

でも新生ミュールズをお楽しみ下さいね ♡

ウエセレンジャーのブログ

アンシャンテ移動が決まったと同時に開いたミーティングで

みんなが さみしくて泣いてくれたこと忘れないよ~うぅ

辞めるわけじゃないんだから!!って突っ込みながら

自分も泣いていたことを思い出します ニヤ

そのくらいステキなお店でした~ ねこ

ウエセレのみんなありがとう!!!

移動先のアンシャンテも今以上にあったかい

お店にしたいと思っています ☆

それではみなさま、よいお年を お迎え下さい。

新年は 1/4(水)から営業しております Skype

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別