ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ちこちこちこさん!PCを買ったっらしい!


★個人的にこの画像スキです

こんにちわーーーにこHeart

2012年になりましたね~!
今年もどうぞ宜しくお願いします。ヌボヌボな
しのっぺです新しのさん

さて、2011年12月30日ウエセレ営業最終日は、我らがチコさんのウエセレ出勤最終日でしたほし

12月の後半はほぼアンシャンテだったんですが、ガッツリ1月からはアンシャンテのスタッフなんですよ~ なんだか寂しい目

っていっても、なんだかんだ電話口でお話ししたりで変わらず元気そうです ふふ

なんでも、PC買ったそうですよ 今度自慢しにウエセレに来てくれるそうなので楽しみに待ちましょうsourcilはーと

さて、そんなちこさんに、やっぱり卒業アルバムは贈呈しなくてはいけませんかえるの唇

今まで、店舗間の移動や退職したスタッフ全員にあげてきたものです星
思い出愛情たっぷりの卒業アルバムっすハイチング

※卒業アルバム=今までのブログ画像をまとめたBOOK


チコさんクラスになると、1冊では収まらず2冊上下巻セット♡
ボリュームスゴいっす目はっ!

花ほんの一部公開花


チコさんが初入社の日花

神様みたいになってみたりきらきら?



Chissenの専属モデルになってみたり(ターゲットOL)


ミサイル
になってみたりミサイル


チェブラーチコになってみたりチェブラーシカ


セクシィ編集部を結成したり2人

これだけ見ても、チコさんってスゴいですね(七変化)

アンシャンテに行ってもますます目が離せません目ハイチング

月曜日が休みが多いとのことなので、ハート(紫)デートハート(緑)に誘いたいと思いますうま

ハーブでは、告知ですハーブ


アンシャンテのフォトウェディングが1万円offで撮れちゃいます

どんなお写真が撮れるか見てみましょうまっくろくろすけ

ほしフォトギャラリーはコチラほし
http://www.enchante2006.com/cn27/pg88.html

この機会にぜひぜひ~♡♡

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/  

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEW
http://enchante2006.com/  
BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo  
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/  
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka  

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEW
http://www.onosha.com/  
お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/  
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/  
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : 
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/  

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/  
ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff  
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/   

最新の記事
カテゴリー
月別