ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

余韻に浸る成人式!

こんにちは&

プランナーのゴンちゃんですいなゴン

昨日は成人式がありましたね安心

まだみんなのかわいらしい振袖姿が忘れられません花

みんな個性的でステキだったなはーと

すごくオシャレだったなはーと振袖着たかったなはーと

私も去年、成人式をしたのですが

1年があっというますぎてビックリですよはーと

成人式は本当に!!!本当に!!!楽しすぎたので

またやりたいなと思っていますうまい!!

勝手に妄想しているのですが「三十路式」しますena

結婚している人、子供がいる人、社長クラスでバリバリの仕事人

いろんな変化が感じられてとっても楽しそうですよねakn

家庭に入ってしまうと難しい気もしますが、、、やりたいって思いますキラキラ

小学生の時の行事で二分の一成人式というものをしたので

しっかりと10年毎に行いたいですね涙

良く地元組で集まると「三十路式しようねハート」の話になるのですが

幹事は私に擦り付けられているので困っていますうー

三十路式流行らないかなーーーxoxo

絶対盛り上がること間違いないと思いますよ!

成人式も一段落してこれからはブライダルシーズン心

というのは、、、結婚式が多いのではなく

結婚式をしようと動きだしをするのが多い月なのです投げKISS

そんな時!!

ぜひぜひウエディングセレクトショップ水戸

来てくださいねGOODアゲアゲ

どんな結婚式場がお二人にぴったりかを

カウンセリングしてご提案しますハート

気になる会場があるのであれば遠慮せず言ってください双葉

見学にいく手配や予約もウエセレプランナーが行いますので

見学がスムーズに出来ますよniko

式場紹介からのお客様はとても嬉しい特典つき!!

なんと!

ドレスやスナップに発生する持ち込み料をFREE

にすることができるのでとってもお得ですよね安心

ね?ね?ね?

気になるでしょばあ!p

詳細はお問い合わせくだいさいねのぺーりman☆

電話:029-304-0023マデ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

キャンさんレッドとゴンちゃんいなゴン

結婚するカップルさんをお手伝いしますよちゅー

ではでははーと

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別