ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1週間レンタル中・・・。

こんにちわーーーにこHeart
ドレスショップMURE しのっぺです新しのさん

さてさて、本日のウエセレンジャーブログもGONさんでスタートです。

そんなGONさんより、ブログに「Gon Gom」を全部載せてほしいとの依頼が・・・目

GONさんに、全く興味がない方ごめんなさい。でも、これがきっかけでスキになるかもですね&

あ。「Gon Gom」とは、GONさんにあげた手作りの誕生日プレゼントです。
Can Camをもじった、丸ごと1冊GONさんBOOKですほしゆれる中身は、can camと関係ありません!

では、どうぞーーにこ


表紙
社長に見せたら、この表紙の子カワイイ!!と絶賛してました


P.01


P.02-03
GONさんの基本情報ページです。
持ち物から、愛車まで(個人情報流出)

P.04-05
GONさんのファッションチェック(私服)

P.06-07
GONさん=引き笑いの特集ページ!

P.08-09
ファンにとっては、うれしいぬりえページ

P.10-11
カメラ大スキのGONさん。カメラへの執着が分かります。

P.12-13
受け継がれる武勇伝


P.14-15
出演作品&専属モデル紹介ページ


P.16-17
ドレスコレクションページ

P.18-19
いろいろなオフショットや過去のブログ画像

P.20
着せ替えGONさんページ

こんな感じです目はーと見応えたっぷり♥akn♥
GONさんの話によると、今このGonGomBOOKはお友達に一週間レンタル中だそうですsourcilそして、またそのお友達もいろんなみんなにみせたいっ!と持ち歩いているそうで・・・キラキラ

普通は、恥ずかしいなんて思うはずなんですが・・・
GONさんは「み~んなに、観てもらいたいんですmiと嬉しそうに言ってましたよ目

周りの家族や友達もGONさんのことがスキで可愛くてしょうがないんだなと実感目

なにせ、GONおじーちゃんからの焼増しも頼まれましたからおどろき!! 

やっぱり写真のチカラは偉大です(昨日に引き続き)ふふふ~ニコ

ではでは花また明日~ニコ


ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/ 

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEWhttp://enchante2006.com/ 
BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo 
スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 
ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEWhttp://www.onosha.com/ 
お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 
スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/ 
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/ 
ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 
コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/ 

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別