ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新年会とは思えない行事!!

こんにちは&

またまたプランナーゴンちゃですいなゴンハート

ウエセレンジャーのブログ

↑この顔憎いですよねーーーーっ!

よく登場しますね\(^O^)/ゴンちゃんw

スキなんですおんぷ

目立つことがwww

そうそう!1月30日は

会社全体の新年会がありましたハート

ウエセレンジャーのブログ

スタッフみーーーんなが集まるのは

7月に開催される経営計画発表会

今回の新年会のみハートena

1年間にたったの2回あ

でも、2回の行事のスケールはハンパなく大きいのですはーと

まるでスタッフとは思えないくらい派手に!豪華に!

オシャレを楽しむのです安心

去年入ったスタッフと来年4月に入社予定の

新人さんの紹介もありましたよおんぷ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレからはスンミさんすんみリンさんりんさんが壇上にあがりましたオンプ

まるで一つの結婚式のように余興もしっかりとあって

ウエセレのマネージャー キャンさんレッド

ウエセレンジャーのブログ

大好きなジャンべで演奏をしてくれましたniko

小野写の大森さんことじーじはミュージシャンのように

キラキラ演奏していましたトーン記号♪

大盛り上がりだったなーーー!!

ウエセレンジャーのブログ

ステージ際にみんな出てきて本気でワイワイしてましたアゲアゲ

盛り上がった後は、美女3人から自分の携帯に

ラブコールがかかってくるというものちゅー

※参加者みんな一番最初に携帯の電話番号を書いておいたのです。

ななーーーーんと!!!

ウエセレンジャーのブログ

ワタクシ、ゴンちゃん当たってしまったにこにまり

120名近い中の3名に入るという

奇跡的な瞬間でした^^xoxo

今年の運全てを使ってしまったのではないかと

思うくらいの確率ですよおばけ。

プレゼントはサザコーヒーのギフトとアフタリストいふぐgゆいおg

こんな高級品自分じゃ手に入れる機会がないですな星

やたーーーのぺーりman☆

やたーーーのぺーりman☆

やたーーーーのぺーりman☆

ありがとうございますにた♥

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレスタッフの同じお席には

パートナー会社のエクラさんも一緒だったのです花

写真はみかさんばあ!p

いつも大変お世話になっています!

今年もこれからもずーーとよろしくお願いします1

とにかく!!!楽しかったですきらきら!!

小野グループはとっても楽しく毎日頑張っています薔薇

世界一の会社になってやるんだーーー!!

新年会のお話はまだまだ続きますホッホー

明日も見てね!!

おまけ

ウエセレンジャーのブログ

うけwww

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別