ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

うさぎLOVE♪

こんにちはうさぎ


ウェディングセレクトショップ水戸
ドレスコーディネーター
ウェディングドレス
りん りんさん ですhowa*

衝撃的な画像からのスタートですみません??

私は動物好きなんですが、
この前まで飼っていたうさぎうさぎは特に好きでしたはぁと

犬、猫、小鳥と飼ってきた中、一番弱くて繊細でしたが、
癒しの力はすごくありました嬉しいッ☆
守ってあげたくなるんですかね~。

こちらが、私が飼っていたのあです!

ぬいぐるみみたいに可愛いんですよ~sei

のあは、お父さんがネザーランドドワーフという種類のうさぎで
ピーターラビットのモデルにもなっているうさぎです。

うさぎとお散歩する事を うさんぽ と言います♪

お花見をしながらのうさんぽは楽しかったです♪♪
周囲の皆さんは犬だと思っていて、よくみると「え?うさぎ??」
って人が集まってきますsmile

うさぎを中心に知らない人でもお友達になれる、
ステキな力があるんですね~ハート。

そして、普通は天敵の猫とも仲良しハート
猫が面倒見てくれてましたキャー

のあが大好きなんで、車の「NOAH」にも
反応してしまいます汗

続いてこちらは・・・

すご過ぎ!!
このうさぎは飼ってません汗
毛が伸びるとこんな風になるこもいるんですかね~汗
鼻がかわいい照れる

ペットを飼いたいと思っている方!
是非うさぎも考えてみてくださいaya

花花 お知らせ 花花

カジュアルフォトスタジオ「cocoa」
3月1日(木)OPENしちゃうんですかお

そのcocoaってどんなところなのか??


ぜひぜひそのお写真をご覧くださ~いにこw
ウエセレンジャーのブログ 
お友達と撮ったり・・・はーと
ウエセレンジャーのブログ 
ママと撮ったり・・・はーと
ウエセレンジャーのブログ 
もちろん家族で一緒に撮ったり・・・はーと
ウエセレンジャーのブログ 
ウエセレンジャーのブログ 
今のお子サマのナチュラルな姿を撮ったり・・・はーと

ウエセレンジャーのブログ 
オシャレのカフェのような雰囲気で、
楽しく撮影できるって、イイですよね~ハート
ウエセレンジャーのブログ 
ちなみに肩車をしている彼がムラさんこと村井くん
どんなお子様でもイイ笑顔にして、仲良くなれちゃう天才キラキラ

こんな風に遊んでもらいながら楽しませてくれるから、
イイお写真が撮れるんですね~花

そして、朗報がぁ~ホッホーハート

只今、モデル撮影してくれる方、募集中なんです手

家族写真、キッズカジュアル、カップル、プロフィールなどの
モデルさんを探してま~すスリー

紙媒体、web媒体に公開可能な方には、全カット撮影データと
スライドショーをプレゼントしますよ~プレゼント

詳細はcocoaのfacebookファンページ
https://www.facebook.com/cocoa2012 

88029-886-4781 
担当‥村井まで


ちなみにブログもやってますので、見てくださいね~ライオン
ウエセレンジャーのブログ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/ 

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEWhttp://enchante2006.com/ 
BOSSのブログ:
http://ono-group.jp/blog/tetsundo 
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEWhttp://www.onosha.com/ 
お客様フォトブログ:
http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/ 
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : 
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/ 
ナチュのブログ
http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/  

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別