ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Bricks Hall×Enchante

ど~も笑い

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー
幸せ職人キャンですレッド

先日、ずっと告知をしていた
「澤田かおりさんアコースティックライブ」× 
Enchanteフォトブース×
Nostalgiaボディジュエリー 

の、コラボイベントが大盛況で幕を閉じましたキラキラ

会場内は満員 御 礼 びっくり

来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたaya

フロアにも「愛」が溢れて、来た人みんなが笑顔の
ステキなイベントでした音符
そして、かおりさんの歌声は本当に素晴らしかったぁfttrキュン
すっかりファンになりましたはーと

ではでは、その様子をごらんくださいませ♥akn♥

 
会場前のホールはアンシャンテ仕様にいふぐgゆいおg

Enchanteのハルちゃん&カメちゃんと
一緒にご案内係しましたにゃ

ギター&ベースの生演奏で気分も盛り上がり・・・ハート(赤)
 
ノスタルジアさんが、ボディジュエリーで
女性をより美しく星
 
来場したみなさんへのフォトサービスもかめら
あ、ちなみにこのお2人、キャンパパ&ママです♡
22日誕生日だったパパさんへプレゼントプレゼント
キャン姉と一緒にプレゼントしたおNewの靴も履いてくれてました靴
 
せっかくなので、みんなでも撮ってもらいました星
すごく嬉しかったぁ~花

圧倒的な歌唱力に・・・
 
遊びに来たEnchanteのピピさんのお子さま、
ココちゃんもハッとしてました双葉

かおりさんはモデルもしているだけあって、
本当にキレイだったーあ ハート


この歌のトキ、ホント泣きそうでした
ヤバかったぁ~キラキラ
 
最後にノスタルジアのスタッフさんも一緒に、
記念撮影キラキラ
 
このステキな機会をプロデュースしたのが、
抱えられてるダイスケさん笑
本当に貴重な機会を頂き、ありがとうございました星

また、面白い事一緒にやりましょうねー笑い

そして、その次の日からはわたくし一人旅デビューしましたてへべろ
 
行き先は、石垣島~シーサー ミンサー五
 
 
この時期にハイビスカスハイビスカス 一年中咲いてるそうなさーちゃん
 
竹富島では水牛に乗ったよ沖縄
 気温も人も温かいステキな場所でしたはーと
また、近々たっぷりご紹介します(自己満笑

そしてウエセレに出勤すると、
こんなものたちが至るところから現れましたびっくり
 
パソコン開けると、、、冷蔵庫を開けると、、、
制服を着ようとすると。。。と、いたるところに
おかえりの絵があり、これまたウエセレの温かさに
嬉しくなりましたはーと

やっぱり「温かさ」と「愛」って大切ですねリボン
そんなものにたくさん触れた数日間でしたー♥akn♥
↓↓

↓↓

 ハート(桃)本日のボーナス画像特典画像ハート(桃)

「キャンさん!この4枚からどれがいいですか!?」
と、くじ引きをすると、、、
「ウェーーー!!!」

 
って、やられました。
結果4枚全部、ママディくじでした
待ってる人がいるって幸せですねねこ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEWhttp://enchante2006.com/
BOSSのブログ:
http://ono-group.jp/blog/tetsundo
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEWhttp://www.onosha.com/
お客様フォトブログ:
http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/
茨城KIDS図鑑スタッフブログ :
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/
ナチュのブログ
http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別