ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

最年少、ゴン参上!!!!!

こんにちは&はーと

ウエセレンジャーのブログ

本日のブログ担当はゴンちゃんいなゴンですよちゅー

ちょっと前に、

新人、すんみ

中堅、
まーなぁ

お局、キャン

重鎮、しの

最年長、りん

と自己紹介をしたので、最後はゴンツいきますよ~!!

(最後というあたり、おいしいポジションですよねW)

改めて、、、

最年少、ゴンツとして自己紹介させていただきます花

ウエセレンジャーのブログ

わたくし

稲石 香(いないし かおり)こと稲ゴンですいなゴン

本当は稲ゴンですが、いつのまにか稲がなくなり

ゴンちゃんやゴンツと呼ばれて、

今はペットのように「ゴンsei」と呼ばれていますはーと

タイトルの通り、ウエセレでは一番年齢が下なんです!!

ちなみに、現在21歳ですあmi

高校卒業して、ブライダルの専門学校に入学し

卒業と同時に今ここの小野写真館グループに入社しましたハート

ウエセレンジャーのブログ

これは、入社する前の私ですねリボン

雪がコンコン降っているのにも関わらず大はしゃぎした記憶が!

そして、憧れのブライダルブランナーとして

日々お仕事していますよ安心

ウエセレンジャーのブログ

あと、モデルもしています、、、ena(勝手にモデル気分)

ウエセレンジャーのブログ

趣味程度で、ネイルパープルのネイルをよくしていますおんぷ

スクールにも通っているので、少しずつデザインの幅も

拡がってとても楽しいですハート

スポーツも大好きですにこというか、アクティブです!

体を動かすのが好きなので、いつもどこかへお出かけしています双葉

仕事終わりにも、遊びに行きますホッホー

私の好きなことは、遊ぶこと!!かもしれません涙

一日予定ない日は悲しすぎて、必死に予定を合わせてくれる誰かを

探しまくる習性があります泣

(つまりは淋しがり屋さんなのですうー

そんなゴンツいなゴン。社会人になって一人遊びを覚えましたp

だから、日々大人の階段を上っているのだと思います!

ウエセレンジャーのブログ

他人から「変わり者」と言われる事が多いのですが、

これだけは認めますぎくりぎくりぎくり

笑い方は引き笑いですにこっびっくり

本気で笑っている時は、小刻みで引きまくるので

心配しなくて大丈夫ですよniko

写真もスキですにたてへ

カメラの音がすると写りたくなります!

つまり、撮るのではなく撮られるのがスキなんです♥

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレに来てたくさん弄られて

毎日楽しく過ごしていますよ~ガール

ウエセレンジャーのブログ

まーさんまーなぁの誕生日プレゼントのエヴァンゲリオンBOOKでは

ど真ん中に稲しんが登場してみたりむっ

ウエセレンジャーのブログ

ガンツが流行っている時にゴンツうさびができましたあいsj

そんなこんなですが、

これからもよろしくお願いしますきゃはっ♪ビックリ

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVですよ~!!

Ustream上で絶賛放映中ビックリ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレTVコチラhttp://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

Facebookのファンページコチラhttps://www.facebook.com/uesere.tv

Twitterコチラ https://twitter.com/#!/uesere_tv

Google+ コチラhttps://plus.google.com/b/107033800478765491238/

ぜひ、ご覧下さいね~はーと

最新の記事
カテゴリー
月別