ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

GWはワンピース展へ!

こんにちはうさぎ

ウェディングセレクトショップ水戸
ドレスコーディネーター
ウェディングドレス
りん りんさん です双葉

子供なんだか大人なんだかにゃ

皆さんGWは楽しんでますか~??
今日は強い雨と風で大変ですが、まだまだお休みがあるので
明日からだんだん天気が回復するのでどんどん出かけてくださいね♪ハート。

私は昨日、話題のワンピース展ルフィに行ってきました!!

ルフィーゾロウソップサンジチョッパーナミロビンフランキーブルックACE
※これから行くから知りたくない!って方はご注意を。 

六本木ヒルズの森アーツタワーで開催中のこのイベント!
平日でしたがすごい人!人!人!で、並ぶだけで結構時間かかっちゃいましたプン
指定時間に入場すれば何時間いても大丈夫なので、余裕を持っていくといいですよハート。

あと私は大人一人で行きましたが、そういう方が多かったです。ほぼ大人

冒険のワクワク感とか、人とのとか、大人でも楽しめる漫画なんですよねキャー

写真はNGなので、会場ではなく六本木ヒルズの通路にあったこの記念写真スポットカメラ

ワンピースの仲間たちと一緒に写真が撮れます音符

会場では、漫画を軸に、映像や原画、ちょっとした体験などを展開されてました。
感動したのは3D映像
3Dメガネをかけなくても絵が飛び出すんですaya
アニメとは違って、漫画ならではのタッチとかが良かったですキラキラ
観ていた大人達が「お~っ!」って叫んでましたわいわいわいわい

あとは、ストーリーに基づいた展示。
感動で涙ぐんでしまいました あの場面・・・

っと、あまり詳しく書きすぎると、これから行く方にネタバレしちゃうんで伏せときますね。

カラーのイラストは本当にキレイでした!


(こちらは模写したものです。おみやげ屋さんで販売してました。)
作者の尾田さんは、見ていてワクワクする色で描くようにしているそうです♪

あとは、ジャンプに出している原稿がそのまま飾ってありました。
最新刊のもありましたアゲアゲ
歴代の原稿を見ると、絵が違ってきてるなぁ~とか面白かったですえへ

作者の机の展示があったり、漫画が好きな方には絶対行くべき展示会でしたよ照れる

展示会会場から出ると、公式ショップやワンピースにちなんだ料理があるレストラン
があり、その他にもおみやげ屋さんがありました。

そこで売っていた壁紙を撮ってきましたカメラ
写真を撮れる場所が無いので、みんなここで撮ってました。私も便乗して・・・


ブルックと同じポーズハート。


ルフィとエースかっこいい!!2

こんな壁紙が子供部屋に貼ってあったら
毎日楽しいだろうな~と妄想するのでしたキャー

こちらの展示会はまだまだ開催中なので、
ワンピース好きな方は是非行ってみて下さい♪
チケットは前々日までにセブンイレブンで購入して下さいねハート
当日券もあれば売ってるので、調べてみて下さい。
詳しくはこちらこれ
http://onepiece-ten.com/ 

ちょっとは楽しさが伝わりましたか~??

りんレポートでしたりんさん


私の好みのうさぎですハート

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVですよ~!!
Ustream上で絶賛放映中ビックリ

ウエセレTVコチラhttp://www.ustream.tv/channel/ウエセレ 

Facebookのファンページコチラhttps://www.facebook.com/uesere.tv
Twitterコチラ https://twitter.com/#!/uesere_tv 

Google+ コチラhttps://plus.google.com/b/107033800478765491238/ 

毎週ウエセレメンバーが頑張って放送中です音声音
ぜひ、ご覧下さいね~
はーと 

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/ 

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEW
http://enchante2006.com/ 

BOSSのブログ:
http://ono-group.jp/blog/tetsundo 
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEW
http://www.onosha.com/ 
お客様フォトブログ:
http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/ 
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : 
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 


はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/ 
ナチュのブログ
http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/ 

チェックしてくださいねん&はーと


最新の記事
カテゴリー
月別