ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

年に一度の大総会!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

E01_0879

 

こんにちは。プランナーのほーです。

 

先日の火曜日は定休日を利用して、年に一度の大総会

経営計画発表会」が行われました。

今年40周年を迎えた株式会社小野写真館

節目の年ということもあり、例年以上に壮大な式典も行われました。

 

全スタッフやク150名が県内外各店舗から集まります。

 

E03_3774

こちらは朝礼の様子。

スタッフは全員、この手帳を持っているんです。

150名で唱和すると、迫力があります。

 

E01_1029

今回は社長講話とマネージャー講話が中心でした。

他部署や他店舗、新店舗、今後について情報を共有する大切な1日なんです。

 

E01_0950

びっくりする程全員が同じポーズ。笑

遊んでいるわけではありません。笑

肩こりを緩和させるポーズを伝授いただいたところです。

 

 

 

この経営計画では、毎年社員表彰が行われます。

約150名のスタッフの中から、ムンちゃんばれました。

E01_1206

ムンちゃんとても緊張してる。

いつもの頑張りが認められて、ほーきそうでした。

ほんと嬉しかった。

これからも一緒に頑張ろーね!

 

 

 

 

その後40周年式典では、小野写真館の歴史を知りました。

そして、美味しい料理を沢山いただきました♡

14315504_1045971668856265_5718506_o

めずらしい組み合わせのメンバーです。

姉妹店のスタッフともとても仲良し。

地区が違うとなかなか会う機会がないので久々に会うと話しが絶えません^^

写真、全員わかりますか?

ほーから時計周りに、しのさん、アンシャンテみずは君、もあり君、松店、cocoa水戸ばうさん

 

14339836_1045971665522932_1191700659_o

cocoaに異動したバウさん。

異動したのを全く感じさせず馴染んでいますね^^

 

 

14375278_1045971672189598_1295851724_o

これから1年の気合いを入れる1日。見事注入できました^^

 

これからも、沢山のカップルの大切な1日のお手伝いを全力でがんばっていきまーす!

 

ではー☆

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:行きたい会場が決まったら自分たちで手配して大丈夫ですか?

A:それは絶対にダメです!結果的にはウエセレからの紹介ではなく、

お二人からの直接のご連絡になってしまうのでウエセレ特典がつかなくなってしまいます。

なので、もちろんウエセレは会場への手配もしっかりと責任持って行います。

お二人の休みや、希望時間など様々なご要望を紙面でお送りして漏れのないようにしておりますのでご安心くださいね。

私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別