ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まなみDAY&緊急告知

↑PC、スマホからご覧のあなた、ぜひ「いいね!」してくださいねいいね!

こんにちは!本日の

お送りしますのはマークマークが担当させていただきます。

さて先日はドレスショップスタッフのまーなさんまーなぁのお誕生日れおん嫁はーーとウエセレTVで生放送させていただきました!ゆれる

その模様を皆様にもお送りしますねぬこふん

本日の主役を挟んでみんなで談笑。

でしたね。

そしてそして、なんとスペシャルゲスト登場!

ひたちなか市にあります姉妹店EnchanteドレスショップBRANCHE宮内さん

お休みをいただいていたMUREの鈴木さん.

まさかのゲスト登場に館内、非常に人口密度が高く、もわあっとしておりました

主役からスタッフみんなに一言ずつ。

感動のあまり、涙が。。。。

すんみさんすんみ。笑

カラフルはーと薔薇

サプライズのケーキ登場

食べさせっこしちゃいました!!!!!

ほんの一部ですがみなさん、昨日の盛り上がりを感じていただけたでしょうかあひるはてな5!

お送りしたのはプランナーマークマークでしたー!

本日のおまけれおん嫁ハート

テンションが上がったマーナさんの本物さながらのウォーキングです!

今年も昨年大変ご好評いただいたドレスショー開催致します。

それに伴い大人気ブランド3つのCM完成しました!

できたてホヤホヤです!ぜひご覧ください!

続いてみなさまにお知らせです。まずはこちら!

結婚写真展はじまりますハート(桃)

今年も始まるんです星

水戸とひたちなかを巡る写真展カメラ

お客様のすてきなお写真たちが

たくさん見れますwhosi

詳しくはHPをチェックしてみて下さいあっ

http://enchante2006.com/cn41/pg159.html

ただいま、姉妹店のAZつくばにて成人振振袖展示会行っております。

本日明日の開催です!ぜひご覧ください!

そしてそして~

こちらも要チェックです下矢印

関山楽器さんとのコラボで

親子のための

はじめてのコンサート

が開催されますほっ

第1弾ということで

お子様と一緒に是非

足を運んでみて下さい!!

このように小野写真館では

要チェックなイベントが

盛りだくさんなんです♥akn♥

みなさんまた会いましょう!

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail: wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/ 

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/ 

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo 

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/ 

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/ 

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/ 

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

最新の記事
カテゴリー
月別