ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

HOTな女。ゴンさん。

↑PC、スマホからご覧のあなた、ぜひ「いいね!」してくださいねいいね!

こんにちは~!今日も始ります!
ブログ

今日はレンジャーマスタード
すんみが担当させていただきますすんみ

今日も朝はあいにくの雨模様でしたが
なんだかもわ~っ蒸し暑いですね汗
夏が大好きなので早く
カラッとした夏が待ち遠しいです海

そんな夏がスキなすんみ
寒いのが大の苦手ですぶー
冬は何枚も重ね着欠かせません雪の結晶

でもウエセレのこの方、、
そう元気印ゴンさんいなゴン

この方は寒さなんて感じないみたいなんです汗
その証拠写真を見つけたのでご覧下さいキョロッ

ある寒い日、、こんなにの降る日。

頭に雪が降り積もっても
こんなスマイルのゴンさんっ!
しかも見て下さい目

雪の振る真冬カーディガンですよ?
普通、冬って寒くてコートぐらい羽織りますよね?

しのさん新しのさんいわく、ゴンさん
コートを着てるのを見たことがなく、
出社するときも真冬でも
カーディガン1枚なんだそうです、、TT

そんなゴンさんは今日も絶好調です笑い
半袖でバリバリお仕事を頑張っています晴れ
ぜひウエセレにお越しの際は
ゴンさんに会ってパワーをもらって下さいきらりんいなゴン

そんなゴンさんの人気雑誌、セクシィびっくり
ただ今、しの編集長が新刊を作成中でありますきらりんグリーン
乞うご期待ですniko

ほしすてきなお知らせほし

みなさまもうご存知ですか?そう!

結婚写真展はじまりますハート(桃)

今年も始まるんです星水戸とひたちなかを巡る写真展カメラ
お客様のすてきなお写真たちがたくさん見れますwhosi

詳しくはHPをチェックしてみて下さいあっ
http://enchante2006.com/cn41/pg159.html


はーと今日の特典画像はーと

夢の国にてキャラクターにポーズの指導をするゴンさんきらりんいなゴン
誰にも止められませんにこ^^笑

毎週金曜のお昼と言ったら…?

TV
$アンシャンテのブログ

次回は姉妹店アンシャンテ特集ですsmile

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

Facebookのファンページ https://www.facebook.com/uesere.tv
Twitter https://twitter.com/#!/uesere_tv 

Google+ https://plus.google.com/b/107033800478765491238/

ぜひ、ご覧下さいね~はーと

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail: wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/ 
式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEWhttp://enchante2006.com/ 
BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo 
スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 
ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEWhttp://www.onosha.com/ 
お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 
スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/ 
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/ 
ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 
コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

最新の記事
カテゴリー
月別