ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

力を合わせれば。

こんにちはハート

ドレスショップMUREしのです新しのさん

始まるよ画像も、いい感じ

マークGONさんも、このポーズ好きね~ハート


ほら 

後日、コラボさせてあげようsourcil

さてさて、なんでマークがこんな部活みたい服装なのかといいますと・・・

掃除の時間にちょこっとプラスして、外の草や花壇のお手入れをしちゃいましょう~の日だったんですね~にこ

珍しく、GONさん以外全員スタッフもいたので、気合いを入れて朝から動きましたよ~
☆なんだかんだ、いつも少数のウエセレなんです


肩なんて組んで仲良しですね~にここの写真は、2枚目なんですが・・・ウエセレスタッフはこんな会話をしながら撮っていたんですよ~

キャンさんが、カメラをセルフでセッティング中。。。

まーなぁ「部活っぽく撮りましょーよー」
レッド「スンミマネージャーっぽいね」
すんみ「まじっすか!?いい感じっすか?」
まーなぁ「やっぱりポーズは、あぐらがいいですかね!」

1枚目。カシャっ。

マーク「しのさん、笑いました?」
新しのさん「いや、真顔・・・。」
まーなぁ「笑ってくださいよ・・・しーさん・・・」
新しのさん「試合後なのか試合前なのかでも、表情変わるじゃんっ 汗」
まーなぁ「じゃー、試合後がいい!」
レッド「えっ、結果は?」
すんみ「やっぱり、優勝じゃないっすか?」
レッド「えー、どこと戦ったの??」
新しのさん「マンチェスターユナイテッド・・・」
マーク「・・・・・まさかの、マンUっすか。しーさん?笑」

カメラセッティング中。

レッド「優勝だからねー。笑ってー」
レッドマーク新しのさんまーなぁすんみ「ニコーーーーーっ!!!!」

2枚目。カシャっ。

の、この笑顔ですはーと仲良し~。一枚目は、あまりイケテなかったので載せませんねこだらけ

でも、やっぱりウエセレのスタッフは特に期待していると思うんです・・・目

ってなことで、みんなの期待を裏切れなかったので合成しましたにこ
☆サッカースタジアムと・・・(マンUには一切触れてませんが)

読者のためではなく、ウエセレスタッフのためにっていう・・・


あぁ~。試合してないのに、なんか清々しい気分になりましたにこ

そして、運動したくなったよ1動かなきゃh

本日のミッション・・・ウエセレの花壇やらは、スッキリ綺麗になりました&

みんなで力を合わせると、早いねニコ協力体制最高ですはーと

明日は・・・
毎週金曜/正午~ON AIR!!

TV
今週は、キラキラレアキラキラです!
メインMCりんしゃんりんさんしのさん新しのさんがおおくりしますはーと
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

Facebookのファンページ https://www.facebook.com/uesere.tv
Twitter https://twitter.com/#!/uesere_tv 

Google+ https://plus.google.com/b/107033800478765491238/ 

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/ 
式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html 

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEWhttp://enchante2006.com/ 
BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo 
スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/ 
ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka 

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEWhttp://www.onosha.com/ 
お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/ 
スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/ 
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/ 

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ
http://enchante-nature.com/ 
ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff 
コーディネートブログ
http://ameblo.jp/muretsukuba/



最新の記事
カテゴリー
月別