ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

NHKさんの取材を受けました!!

ウエセレンジャーのブログ

ど~もおんぷ
水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー
幸せ職人キャンですレッド


いや~、7月に突入しましたね~キラキラ
もう上半期が終わってしまったのというガグブル感泣き~ by.Rbo
ハンパじゃありませんホッホー

さささ、実は半月くらい前はてな
ウエセレで水戸NHKさんから取材を受けました双葉


元々は姉妹店アンシャンテのフォトウェディングについて、
取材を受けていたんですが、
やり取りをしていた流れから、ドレス姿の取材のご協力をし、
そこからわたくしキャンも今のブライダルの流れなどの
インタビューも受けたんです&


と、いうことは・・・・

こういうコトホッホー!?
ウエセレンジャーのブログ
あ、これじゃカメラマンみたいじゃないですか汗

ちなみにインタビューや取材をして頂いたキャスターの方が、
ウエセレンジャーのブログ
長谷川さんはーと

企画立てからインタビューまで、全てこなしてますキラキラ
スゴイena

そして、かわいかったですよ~はーと

映像のイストリアさんをお借りしました散策5
ウエセレンジャーのブログ
あ、なぜこんな感じなのかは、映像を見てのお楽しみいふぐgゆいおg
ウエセレンジャーのブログ
あれ??
気がつきゃ、マークが照明さんにぎくり

そうなんですオンプ

急遽、スタッフとしてお手伝いしましたほし

メインで取材を受けたのは、アンシャンテや他会場さんですが、
今のブライダル事情を公平に話す場所ということで、
ウエセレも取材を受けさせて頂きましたはーーと

ありがたいですね~ぺこり

こちらの放送、なんと

明日akn

7月2日(月)18時10分~
「ニュースワイド茨城」
http://www.nhk.or.jp/mito/program/newswide.html

さらに
7月10日(火)11時5分~
「こんにちは一都六県」
http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/

この放送だと、関東地方の方にも見て頂けるかも^^

良かったら、ぜひぜひご覧になってくださいねハート

今のブライダルの色々な形を知れますよ~♥akn♥

そして今日は嬉しいニュースをもう1つ花
ウエセレンジャーのブログ
ウエセレブログファンのあなたならもうご存じですね!


結婚式からお手伝いさせて頂き、今までも何回も
ウエセレブログに登場してくれた、ヒサシさんHeartナオミさん


待望の第一子が産まれて、逢いに来てくれました~キラキラ


おめめクリクリでイケメンでしたよfttrキュン

名前は舷太(ゲンタ)くんハート(緑)

男らしい名前ですあ
ウエセレンジャーのブログ
すっかりステキなパパママになってましたよハート


いや~、嬉しい限りんふ

また、遊びに来てくださいね~リボン


双葉さ、次回のウエセレTVのお知らせ双葉
ウエセレンジャーのブログ

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ
Facebookのファンページ https://www.facebook.com/uesere.tv
Twitter https://twitter.com/#!/uesere_tv
Google+ https://plus.google.com/b/107033800478765491238/


次回の内容ははてな

ついに登場キラキラ

我が小野写真館 代表取締役の小野 哲人氏

ウエセレマネージャーのわたくしキャン

2人の対談ですどーん


何気に、、、同期なんです笑

私じゃないと聞けないような話も引き出せればと思いますので、

お楽しみに~スリー


盛りだくさんの今日のブログリボン
最後はできたてホヤホヤの姉妹店ドレスショップBRANCHE

最新の記事
カテゴリー
月別