ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カジュアルフォトスタジオcocoa 日立店の告知だよ〜!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

07

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

本日は、姉妹店カジュアルフォトスタジオcocoa 日立店のお知らせです 😉

 

「10月1日でcocoa日立店は2周年になります!」

 

 

そこで!OPEN2周年記念イベントを行うそうなので、お知らせします 😛

05

 

10月1日(土)

プリザーブドフラワー教室体験撮影会

イベントが盛りだくさんです♪

 

参加費はどちらも1000円になります 😉

 

まず、一つ目のプリザーブドフラワー教室

10:00〜12:00

お子様も一緒に楽しんでいただけます

前回の様子はこちら↓

02

 

03

軍司先生が、楽しく優しく教えてくれるので安心です♥

 

04

普段、忙しいママにも参加して欲しいですね!息抜きにもなりますよ♪

 

01

 

とってもたのしそうですね 😉 一人で参加される方もいらっしゃいますので、お気軽に参加してくださいね

もし、一人で不安でもcocoaスタッフが賑やかで面白いスタッフばかりなので、十分楽しんでいただけますよ 😎

 

 

 

 

そして、二つ目!午後からは撮影体験会も開催です 🙄

こちらは、8組限定ですのでお早めに!まずは、cocoa日立店に問い合わせしてくださいね

素敵なお写真が1000円で残せちゃいます!(1カット)

cocoaがどんな雰囲気か体験したい方や、そもそも写真が苦手な方にも、お手軽に楽しんでいただけます

 

06

 

 

 

 

07

 

 

08

 

 

 

09

 

 

ぜひぜひ、cocoaのかわいい世界を体験してくださいね 😉 きっとcocoaの虜になっちゃいますよ〜

cocoa日立店 Tel:0294-33-6155

 

イベントについて▼

https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

 

ココアについて▼

https://studio-cocoa.com/

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:どのようなお写真を残せるの?

A:決まった形にこだわらない。お二人らしいお写真を残すことができます。100のカップル様がいしゃっしゃれば100通りのお写真の残し方があります。お二人の趣味のものと一緒に、愛するペットと一緒に、思い出の場所で。素敵なお写真を残すことができます。

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別