ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

りんの☆Birthday Present☆

こんにちはうさぎ

ウェディングセレクトショップ水戸
ドレスコーディネーター
ウェディングドレス
りん りんさん です双葉

今日は3連休最終日
みなさん、どんな休日を過ごされましたか??
海開きサマーやしの木もしたし、金魚が始まった!!って感じですねスイカ

さて、夏というと毎年来るのが
私の誕生日ケーキクラッカーです~  (個人的ですみません)

明日、7月17日が誕生日なんです。

先週のウエセレTVでも祝ってもらいましたが、
今日は更に
ウエセレ名物のプレゼントをいただきましたプレゼントHappy

うさぎ 私は2階のMUREで仕事をしていると、一本の電話が。
「りんさんに荷物が届きました!」との事。

その頃1階では・・・


 『uezon』から何か届いたみたいです箱

うさぎ私は何も知らず 「何が届いたんだろう~?」 と考えて1階に行くと


キャンさんから箱を渡されました。

うさぎ「uezon? どこかで見たことある? え?もしかして!!」


ウエセレTVの時には入荷待ちになっていた、私の誕生日プレゼント
RIN magagean』 が届いたのでした!!4

この本は、内容を全てウエセレスタッフが作ってくれた
オリジナルの本なんです!
表紙から内容まで、私が載っているんです嬉しい

みんなで 誕生祝の宴 スタート音符るん♪

更に盛り上がりうさぎ


まだまだ盛り上がるssssei

ちょっと落ち着いたところで、集合写真三脚

ウエセレのみんな ありがとう~ 嬉し顔

この本の内容は、後日詳しく載せまが、ちょっとだけご紹介ニコ
※Facebookではいち早く公開中です 

私が好きな漫画私を登場させてくれるという、
のような内容ですハート

こちらは、「らんま1/2」の登場人物がみんな
ウエセレメンバーになってますね~aya

他にも、漫画のコマの中
小野写真館グループのスタッフが入っていたり
本当に面白い内容になっていますはぁと

こちらは「ぴゅ~っと吹くジャガー」の1ページ。

(実際のマンガとは関係はございません。)

こんな本を作れてしまうウエセレスタッフってすごいと思いませんかビックリ
感激の1日でしたキュン…

そんなわけで、33歳のりんを今後ともよろしくお願いしますaya


はーと結婚写真展はーと
今年もほっこりな幸せ写真が撮れました~^^
ひたちなか地区:プレミアヴィラさん
(~7/23(月)まで)
つくば地区:グルービーさん
(~7/31(月)まで)
7/31(火)~START!!!
水戸地区:ラミ・デュ・アクシーヌさん
今年は水戸地区がまさかのオオトリを務めさせて頂きますどーんキラキラ

会場によって展示してあるお写真が違うので、みなさんもぜひツアーを組んで行ってみて下さいねにこっゆれる

詳しくは下記リンクをご覧下さい&
http://enchante-nature.com/cn49/pg261.html

毎週金曜/正午~ON AIR!!


はーとはーと絶対注目はーとはーと
姉妹店ドレスショップBRANCHE
祝「ブランシェTV」開局祝
ドレスショップBRANCHEのPV出来ました。
PVにふさわしく「静」でなく、細部にいたるところまでの色味、ディテール等を「動」で追求。ドレスを愛してやまないドレスショップスタッフが厳選したドレスでPVを作成!!みんな見てやー

http://www.youtube.com/user/branchetv/videos

キノコ ウエディングセレクトショップ水戸キノコ
http://www.wss-mito.com/
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com

キノコ アンシャンテキノコ
http://enchante2006.com/
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com

キノコ アンシャンテナチュレキノコ
http://enchante-nature.com/
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com
 

最新の記事
カテゴリー
月別