ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏の風物詩

↑PC、スマホからご覧のあなた、ぜひ「いいね!」してくださいねいいね!
レンジャーサーモンピンクまーなぁがおおくりしますちゅー音符
ブログ

今日は8月4日(ですよ~


今日も始まります~&
ワタシ、気分上々ですどーんキラキラ
はい。もちろん、
ロッキンに行って参りました~にこっはーと

さかのぼること3年前。


おのしゃに入社した年から、なんだかんだ行けていなかったロッキン
写真は、ロッキンに行けない悲しさをおのしゃダイアリーで訴えたときのわたしです

それまでは高校生の頃から毎年参戦していたのですが‥
今年、やっっと、
行って参りました~にこっはーと

もうね、最高ですキラキラ
行ったことない方にはぜひ行って頂きたい!
茨城に住んでいるなら行かなきゃもったいない!
知ってるアーティストがいるとかいないとかは、さほど問題ではありません!
まーーー昨日のアーティストは最高でしたが(^^)ニマ
あの!フェスの雰囲気を感じて頂きたい!!

と、大変気持ちが高まっておりますキラキラ顔キラキラキラキラ
おかげで筋肉痛です
肌もすっかり焼けてしまいましたが

よい夏の思い出ができましたはーと
まだ、夏の思い出が作れていないかたは‥


はーと結婚写真展はーと

7/31(火)~START!!!
水戸地区:ラミ・デュ・アクシーヌさん

スタッフが悩み抜いた、珠玉のアンシャンテフォトがここに集結にこっゆれる


詳しくは下記リンクをご覧下さい&
http://enchante-nature.com/cn49/pg261.html





毎週金曜正午~ON AIR!!

 http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ



はーとはーと絶対注目はーとはーと
姉妹店ドレスショップBRANCHE
祝「ブランシェTV」開局祝
ドレスショップBRANCHEのPV出来ました。
PVにふさわしく「静」でなく、細部にいたるところまでの色味、ディテール等を「動」で追求。ドレスを愛してやまないドレスショップスタッフが厳選したドレスでPVを作成!!みんな見てやー

http://www.youtube.com/user/branchetv/videos 
下
下
下

下
下
双葉本日の特典画像双葉

結婚写真展inひたちなかでのヒトコマ。
もぉ~りんしゃんたら欲張りなんだから(^^)

キノコ ウエディングセレクトショップ水戸キノコ

http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:
029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com 


キノコ アンシャンテキノコ
http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: 
info@enchante-wedding.com  

キノコ アンシャンテナチュレキノコ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com  


最新の記事
カテゴリー
月別