ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

「I L♡VE Can 」

ウエセレンジャーのブログ

さ~、始まりましたよ~ハート

どぉ~も双葉

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のマネージャー、

幸せ職人キャンですレッド

ひさびさに登場~キラキラ

今日はウエセレ出勤デーですねこだらけ

週に1回はウエセレに来てるんですよんほし

さささ、今日はアンシャンテに異動する時に、

みんながくれたウエセレ卒業アルバムのお話花

ウエセレのいつの間にか伝統?となっている、

異動や退職になった際に、今までのブログ画像などを

使って、デザインするウエセレアルバム模様

1つ1つ、全部自分たちでデザインしてきます手

これ、本当に大変なんですうー

そのアルバム、わたくしキャンも頂きましたはーと

それがコチラ↓

ウエセレンジャーのブログ

(写真は千波湖で「キャンさ~ん」と叫びながら、

躍動感を大切に何回も撮り直してくれたらいキュン

もうね、表紙で泣きました泣

なんでって、ちゃんとみんな集まってわざわざロケ撮影してくれたのが、

すぐにわかったからですホッホーホッホー

この頃、長期でお休みのスタッフがいたり、

色んな企画やらなんやら集中してて、

チョ―――――忙しい時だったんです泣き~ by.Rbo

そんな中、行ってくれたと思うだけで、涙っす汗

なんせOPENからいるもんで、写真も大量ビックリ

そんなこんなでできたページ数は120ページビックリビックリ

スゴイ―――――――Skype

超大作を作って頂きましたいふぐgゆいおg

ではでは、その1部をぜひぜひ見てくださいなかお

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャー、レッドなわたくしレッド

みんな、どこかにいものを身につけてくれたんですハート

ウエセレンジャーのブログ

OPENの為の準備から、OPEN当日までキラキラ

なつかし~はーと

ウエセレンジャーのブログ

空飛ぶちこロケットH-IIAロケットと、

よく動くのでと言われる、ゴン島に注目島

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレの日常がギュギュっとねちゅー

ウエセレンジャーのブログ

茨城美少女図鑑に、本物の美少女図鑑カメラマンの

ヒトキにいさんに撮ってもらいました♥akn♥

ウエセレンジャーのブログ

まさかののりキャン笑

ウエセレンジャーのブログ

マークも一生懸命、絵を描いたりデザインしてくれたらしいニヤ

ウエセレンジャーのブログ

いや~、懐かしいはーと

ウエセレンジャーのブログ

最後は、ネームインポエム風に締めくられてました双葉

嬉しい言葉がたくさんや~fttr

ウエセレンジャーのブログ

これを渡す為だけに、お休みのスタッフが来てくれたり、

本当に、本当に嬉しかったぁ~aya

いや~、ウエセレの「スタッフ愛」、ハンパないっすはーーと

みんなホントにありがとね~ぺこりハート

見たい方は実物見せますので、お声かけくださいねにこw

写真って最近はデータで見る事が多いですが、

ちゃんとプリントさせたものって、いいなぁ~って改めて感じましたキラキラ

みなさんもたまには、手にとって写真を見てみてくださいね花

さ~、今日からはつくば市にある姉妹店の

「二十歳振袖館Az」

にて、成人展示会が行われていますよ~振袖

二十歳という記念すべきスペシャルな時、

お着物だってどこかで見た感じ、、、ではなく、

自分らしくスペシャルなものを選んでくださいね~Heart

Azになら、きっと気に入る1着があるハズですよん星

ウエセレンジャーのブログ

二十歳振袖館Azつくば店HP↓

http://az-hitachinaka.com/

tsukuba/az.html

展示会詳細はコチラ↓

http://az-hitachinaka.com/

tsukuba/pg229.html

毎週金曜正午~オンエア中!!

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

はーとはーとはーとはーとはーと

姉妹店ドレスショップBRANCHE

祝 「ブランシェTV」開局祝

ドレスショップBRANCHEのPV出来ました。

PVにふさわしく「静」でなく、細部にいたるところまでの色味、ディテール等を「動」で追求。

ドレスを愛してやまないドレスショップスタッフが厳選したドレスでPVを作成!!

みんな見てやー

↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/user/branchetv/videos

キノコ ウエディングセレクトショップ水戸キノコ

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

TEL:029-304-0023

E-mail:wedding@enchante-wedding.com

http://www.wss-mito.com/

キノコ アンシャンテキノコ

〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

Tel:029-354-6432

E-mail: info@enchante-wedding.com

http://enchante2006.com/

キノコ アンシャンテナチュレキノコ

〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

Tel : 029-879-7811

E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

http://enchante-nature.com/

最新の記事
カテゴリー
月別