ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレのマークさん。


こんにちはー  

ドレスショップMUREしのですねこだらけ

今日は、1日雨模様ですね~ほし

さてさて、今日は元気印のマークについて書こうかと・・・

ウエセレでも、日々頑張ってますよ。


この写真。
1人だけはしゃいでますね~目

そして、ワタシの冷ややかな視線目玉

なんとも言えない感じですね


やはり冷ややかな視線は分かるのですね白目
(でも、ちゃんと見ているワタシは優しい )

だいたいこういう雰囲気の後は
ビビリのワタシへ何らかの攻撃をするんですボクシングうむ

そんな毎日ですダッシュ

まさに、ですね

そんなマークに言われた忘れもしない言葉があります。
マーク「みんなを笑顔にするのに、一番誰をいじるといいのかな?と考えたら、しーさんをいじるのが一番なんです」って笑顔で言われた。すごいこと考えてるんですよーふん

しかし、こんな天然な一面も・・・

このキャンさんのこの発信を読んで(本当は、もっと文章が続きます)

「サクラサクみらい」と書いてありますが、ただの打ち間違いで本当は「サクラサクみたい」だったんですが、スタッフなら誰だって打ち間違えたんだなーって分かることなんです。なのに、マークと翌日この話をしても話が噛み合ない・・・

よくよく話を聞くと、マーク「サクラサクみらい」っていう姉妹雑誌を発刊するんだと思っていたらしい。。。。

GONさんに勝る、天然がここにもいたのか。と、ワタシまなみはビックリでしたよー‥

そんなマークさん、ウエセレの受付で最高の笑顔でお迎えしてますので、サッカーの話を振ってあげてください満面。30分は平気でしゃべり続けます。(急いでいる方は、話しかけない方がいいですよ 笑)

マークのこと少しは分かっていただけましたか?

本当は色々と書きたいことがあるんですが・・・それはまたの機会にします
ではでは、今日はこの辺で~目

似顔絵描かなくチャーーーaknaknaknakn

★★毎週金曜日はウエセレTVの日★★
毎週金曜12:00~ON AIR!!

はーとはーと絶対注目はーとはーと
姉妹店ドレスショップBRANCHE
祝「ブランシェTV」開局祝
ドレスショップBRANCHEのPV出来ました。
PVにふさわしく「静」でなく、細部にいたるところまでの色味、ディテール等を「動」で追求。ドレスを愛してやまないドレスショップスタッフが厳選したドレスでPVを作成!!みんな見てやー

http://www.youtube.com/user/branchetv/videos 



キノコウエディングセレクトショップ水戸キノコ
http://www.wss-mito.com/ 


〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:
029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com 


キノコ アンシャンキノコ
http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: 
info@enchante-wedding.com 

キノコ アンシャンテナチュレキノコ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com 

最新の記事
カテゴリー
月別