ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

顔が真っ赤 = 恋してる?


こんにちはーかお1

ドレスショップMUREしのです新しのさん

今日のウエセレTVは「カミスガ・プロジェクト」についてでしたねーキラキラ

ゲストの大内監督様も、すてーきな方で話を聞けることが嬉しかったです
大内さん、普段はサラリーマンですからねっsourcil 

見逃しちゃった方・もう一度見たい方はコチラから▶
http://www.ustream.tv/recorded/25757828

ワタシも、カミスガプロジェクトに参加したいハート
カミスガについて▶http://kamisuga.org/

さてさて、話は変わりますが
ちーぼ(ちこさん)が帰ってきましたねーう

※1ヶ月不在でしたのよ~

たまたま、アンシャンテに用事があって行った日が、復帰の日だったんですが...

心構えをしていなかったので、不意に現れたちーぼビックリ

いやぁ~1

久々に、顔が真っ赤になりましたよ(最近は、耳が赤くなるぐらいで済んでいたのに・・・)

キャンさんに、「どんだけ、チコに恋してんだよっ!」

って言われる始末です。。。

おかしいなーTw

毎週、ラブレターと題した映像をお届けしてたし(チコさんに)

ワタシの携帯には・・・


チーボが居るんですけどねー

※まなみから、ウエセレスタッフは全員配当されてます。シールです。

とりあえず、ちこさんおかえりーーーーはくさい

近々、パフェを食べに行きたいと思います!

ではでは1

あ。今日と明日、茨城美少女図鑑公開カメラオーディション開催中!!

日時 9月28(金)29(土)
10:00~19:00
場所 excel 6F 特設会場

人生が変わるかもしれませんよー
少しでも興味がある方は、今すぐエクセルへ GO GO-1

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ
\見てねん/


はーとはーと絶対注目はーとはーと
姉妹店ドレスショップBRANCHE
祝「ブランシェTV」開局祝
ドレスショップBRANCHEのPV出来ました。
PVにふさわしく「静」でなく、細部にいたるところまでの色味、ディテール等を「動」で追求。ドレスを愛してやまないドレスショップスタッフが厳選したドレスでPVを作成!!みんな見てやー

http://www.youtube.com/user/branchetv/videos 

キノコウエディングセレクトショップ水戸キノコ
http://www.wss-mito.com/ 


〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:
029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com 


キノコ アンシャンキノコ
http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: 
info@enchante-wedding.com 

キノコ アンシャンテナチュレキノコ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com 

最新の記事
カテゴリー
月別