ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハズカシガリータ

ウエセレンジャーのブログ

ど~も♥akn♥

水戸市にあるウェディングセレクトショップのボス

幸せ職人キャンですレッド

あ、スタートの画像は姉妹店ブランシェの

ドレスコーディネーターのハルですはーと

ウエセレでもらったお菓子にがっついております笑

昨日のブログでもお伝えしましたが、

わたくしもじゃヘアーになりました工藤ちゃん

大満足のあたくしHeart

テンションも上がり、同じくお休みで遊ぶ予定だった

しーぼさんに出会ったので、不機嫌しのさんぎくり

抱きついてみましたばあ!pはーと

ぎゅーーーーーーーーーーはーと

ウエセレンジャーのブログ

しーぼさん不機嫌しのさん

ちょーーーーーーーーー

恥ずかしがり屋さんなんです欲しがるしの

ウエセレンジャーのブログ

ワタシのラブ攻撃に耐えかねて・・・ぎくり

ウエセレンジャーのブログ

秒で走り去られましたエッチ

ウエセレンジャーのブログ

慣れてますが、なんだか淋しかったキャンですあ

まったくハズカシガリータはーと

しーぼの1.5キロの前髪も早く軽くなればイイなかお

さささリボン

ブライダルの秋です結婚式

各店舗、そろそろ激アツ

ブライダルシーズンに突入してきました教会

みんなでこの秋もステキな笑顔がたくさん見れる、

ステキなシーズンになるように頑張りますよfttrキュン

ステキな結婚写真を残したい県央地区の方双葉

そして、あったかい雰囲気の

レストランウェディングをしたい方には双葉

↓↓          ↓↓

キノコ アンシャンキノコ

http://enchante2006.com/

〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

Tel:029-354-6432

E-mail: info@enchante-wedding.com

せっかくなら貸し切り空間でのゆったり贅沢な

結婚写真を残したい県南、東京方面の方双葉

つくばさんでの神社挙式をご希望の方には双葉

↓↓               ↓↓

キノコ アンシャンテナチュレキノコ

http://enchante-nature.com/

〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

Tel : 029-879-7811

E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

そして、結婚式の準備を始めたい方双葉

県央での神社挙式をしたい方はもちろんena

我が、ウエセレへお越しくださいませハート

↓↓                      ↓↓

キノコウエディングセレクトショップ水戸キノコ

http://www.wss-mito.com/

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

TEL:029-304-0023

E-mail:wedding@enchante-wedding.com

下

下

下

下

不機嫌しのさん本日のボーナスしーぼさん不機嫌しのさん

ウエセレンジャーのブログ

おっ!!

珍しくノリノリしーぼイヌ

ウエセレンジャーのブログ

あ、なんだか頑張ってくれてたんですねかもぉ?

そんなしーぼにラブキュンなキャンでしたはーと

★★毎週金曜日はウエセレTVの日★★

\見てねん/

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

はーとはーと絶対注目はーとはーと

姉妹店ドレスショップBRANCHE

祝「ブランシェTV」開局祝

ドレスショップBRANCHEのPV出来ました。

PVにふさわしく「静」でなく、細部にいたるところまでの色味、ディテール等を「動」で追求。ドレスを愛してやまないドレスショップスタッフが厳選したドレスでPVを作成!!みんな見てやー

http://www.youtube.com/user/branchetv/videos

最新の記事
カテゴリー
月別