ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足~日光江戸村~ PART2

こんにちはうさぎ

ウェディングセレクトショップ水戸
ドレスコーディネーター
ウェディングドレス
りん りんさん です双葉

昨日髪を切ってまいりました~aya
トリートメントもしてツヤツヤ
きらだと気持ちが明るくなりますねsei

髪を切ってもいいかな~と思ったのには実は理由があります。
あるイベントで
満足したからなのです。

それは昨日もお伝えしたウエセレ秋の遠足です音符
今日はその続きをご覧下さい
!

手裏剣手裏剣道場
やっぱり忍者体験したいよね!
みんなの手には手裏剣!!

6回投げて丸い的に当たれば景品GET!
浪人りんと、町娘おしのが挑戦して、見事に的にいれました!


景品で私たちが選んだのは、一番上の写真にある
手裏剣道場限定の絵馬。”限定”に弱いです。

いくさ野外ライブ 宮本武蔵

宮本武蔵がたくさんの敵と戦う!戦う!
迫力満点でかっこよかった~


大盛り上がり!!

ご飯お昼ごはん
こういう所で食べるご飯も楽しみの一つ!
下調べした牛丼屋さんを、越後屋のおじさんに聞いてみました。

すご~く丁寧に教えてもらったけど、
牛丼メニューは無くなっちゃったって・・・
ということで、そばを食べました

江戸っぽくていいね!

のんびりにゃんまげ
日光江戸村の人気キャラクターといえば、にゃんまげ!!
昔、CMをやってたけど最近は見かけないですね。
「にゃんまげに飛びつこう~」って。
誰も飛びつく人はいませんでした。

神出鬼没のにゃんまげは、いつどこで会えるか分からないので
会えたらラッキー!

すっごくかわいい”にゃんまげ様”。
でも猫だから気まぐれであまりいう事を聞いてくれません。
この写真はお決まりのポーズみたいで他のポーズをお願いしてもやってくれない。

でも、ばいばーいとにゃんまげから離れると・・・
後ろでおかしな事をして引きつける引きつける汗


不思議な角度で橋にもたれかかるにゃんまげ

そして、お願いしてもやってくれなかった
やっぴー「Y」を去り際にやってくれました

喜んでみんなで再びにゃんまげを囲んで「やっぴー!!」


なんてあまのじゃくな猫なんでしょう。
でも憎めない可愛さぷっ
1日に何度も、にゃんまげと戯れてしまいました。

にゃんまげのヤッピーは、
ウエセレTVでも近々公開されるかもしれないので
楽しみにしていて下さいね~ハート

皆さんもにゃんまげに会ってみたくなりました??
江戸村レポート、続きはまたsei

★★毎週金曜日はウエセレTVの日★★
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ
\見てねん/


\お知らせ/
ウエセレンジャーのブログ 
12月1日にAz水戸店OPENしますひ

水戸市見川の一周館ビル2Fですよちゅー
常盤大学にも近いので成人さんだけでなく
大学生の卒業にも袴レンタルできます花
ステキな振袖がたーーーーーくさんありますので
ぜひぜひ足を運んでくださいぺこり



キノコ ウエディングセレクトショップ水戸キノコ
http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com 

キノコ アンシャンテキノコ
http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com 

キノコ アンシャンテナチュレキノコ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com 

最新の記事
カテゴリー
月別