ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スンミを祝い隊!


こんにちはにこ

ドレスショップMUREしのです新しのさん

今日の主役は、ブログはじまる画像のこの方
「スンミ」さんすんみ

ウエセレのセクシー担当ですキラキラ


本当は、明日がスンミの誕生日なんですが、

スンミがお休みなので、前日の今日祝うことにはーーと

スンミを祝い隊も準備バッチリ♥akn♥

2Fにいるスンミさん

新しのさん「ミーティングするから、すぐ事務所に来てっ」

と言ったら、慌てて降りてきました ふふ


ビックリしてくれたよー1


ちょっと怒った口調で呼んだ甲斐があったよ目


ケーキのロウソクは、24歳にちなんで4本にしたよ星

ハーブプレゼンとその1ハーブ

先日、ベルトが壊れたと言っていたスンミさん

ズボンの留め金(フック)も壊れているらしく
ピンで留めていたらしい・・・


次の休みに買いに行こうとしていたらしいから良かった星

ご満悦ですね目 ふふ

花プレゼントその2花

スンミは、他店舗へ移動が決まっているんですぐるぐる

なので、他店舗で使える文房具セットです双葉
コレさえあれば、大丈夫!!なセットっすにこ


頻繁に会えなくなるのは淋しいですねーおんぷ♪

って、いつでも遊びに来なさいにこ 

Tプレゼントその3T


青札ふん


恒例の手紙ですダッシュ


はいー!恒例のBOOK系は、もう少しお待ち下さいカード。

ほしプレゼントその4ほし


shinoの絵っす。

昨日のお昼に

すんみ「スンミのこと、描いてくれないんですか?このまま描かない気ですか?描いてほしかったのに・・・描いてくれないんですか?」

新しのさん「・・・うん」

すんみ「まだ、半月もあるのに。描いてもらうの楽しみにしていたのに」

と、こんな会話をしたんです。

めずらしく、引かなかったので、内緒で描きましたよ   
スンミさん


頑張れ!スンミakn愛情たっぷり詰め込んだよ


喜んでくれたから、大成功ですね♡
最後は、みんなで  

スタッフの温かさは大事ですねキラキラ
みんながいるから、今日も頑張れますyo-目はーと

では、また明日ほし

\お知らせ/
ウエセレンジャーのブログ 
12月1日にAz水戸店OPENしますひ

水戸市見川の一周館ビル2Fですよちゅー
常盤大学にも近いので成人さんだけでなく
大学生の卒業にも袴レンタルできます花
ステキな振袖がたーーーーーくさんありますので
ぜひぜひ足を運んでくださいぺこり


★★毎週金曜日はウエセレTVの日★★
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ
\見てねん/




アンシャン
http://enchante2006.com/ 

〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432

E-mail: info@enchante-wedding.com


アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811

E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

ウエディングセレクトショップ水戸
http://www.wss-mito.com/ 

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:
029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com 


最新の記事
カテゴリー
月別