ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ふがしの誓い

スマホからご覧のあなた、
ぜひ「いいね!」してくださいね
いいね!

本日も始まります!
ブログ★

 

本日はレンジャーマスタード
すんみが担当させていただきますすんみハート

今日は本当にいいお天気でしたねー晴れ

わたくしすんみ、月曜日に誕生日を迎え、
24歳になりました誕生日

日曜日にはウエセレで感動の
サプライズをしてもらいましたーTTくう~!!

さすがウエセレですはーと
ほんとーに嬉しかったですniko うふふ❤

その日のブログがこちら目
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11407178638.html

さてさて。本日のブログ…
お話は今年の7月にさかのぼります汗

 

こちらマウス 覚えていますか?
我らがウエセレの母、キャンさんレッド
卒業ブックの表紙ですよはーと

ブックを作る為にキャンさん以外のスタッフで
内緒で千波湖でロケ撮影をしたんですniko

よーく見ると税全員がキャンさんカラーの
レッドのものをを身につけています上

ブックを渡したとき
キャンさん喜んでくれたなーハート

詳しくはこちらサゲサゲ↓
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11330771941.html

その撮影をしているとき。
仲良くおしゃべりしている
りんさん、ゴンさん、すんみを見て、
しのさんがこう言ったんです。

 新しのさん『3姉妹探偵団みたい!ふがしの誓いやって!』
りんさん きらりんいなゴン すんみ 『・・・え???』

ふがしの誓い?FUGASI???
全員ぽかーーーーーんですよ笑

3姉妹探偵団ってご存知ですか?
しのさんに聞いたところ、
1998年に放送していたドラマで、
波乱万丈な3姉妹の物語なんだそうですが
その場にいたメンバーでは
しのさんしか知らなかったんです汗 スミマセン

 
そのドラマのなかで3姉妹が
おかしのあのふがしを持って
「ふがしの誓い」というのをやるそうで、
それをやって欲しかったみたいなんですねー汗

やり方もなんとなく教えてくれたので
やってみましたよオー

ウエセレのノリの良さを甘く見てはいけませぬ!
全力でやってみました!!

ふがしのぉぉ~~~
 

誓いっっっっ!!!

 

やってやったぜぃ!Skype

得意気に言いましたよ!
すんみ『どうですか今の!イイ感じですか?』

これだけ全力でやれば
きっとしのさん喜んでくれるハズ!
きっと褒めてくれるハズ!♥akn♥わくわく★

 

新しのさん『…そんな感じかな?…うん。』

素っ気な!
あっさりしすぎ!!

自分から『やって!』って言っておいて…
120%の力でやったのに…
褒めてもらいたかったのに…

全力の『ふがしの誓い』は無駄になりましたが、
そんなしのさんもすんみは好きですようー はーと


↓

↓

↓

↓

↓
★本日の特典画像★
 
誕生日にしのさんが描いてくれた
すんみの似顔絵です & うふふ❤
ずっと描いてもらいたくて…
夢が叶いましたよーーーー!!!
原紙は大事に保管して家宝にします
コピーしたのをお部屋に飾って
毎日ニマニマしながら見てますよー目 キラ
携帯の待受けもしばらくはこれです上
しのさん、本当にありがとうです!!

 

明日もブログ見てくださいね目キラキラ

すんみの提供でお送りしましたオー
ではでは~すんみ

ウエセレンジャーのブログ

12月1日にAz水戸店OPENしますひ

水戸市見川の一周館ビル2Fですよちゅー
常盤大学にも近いので成人さんだけでなく
大学生の卒業にも袴レンタルできます花
ステキな振袖がたーーーーーくさんありますので
ぜひぜひ足を運んでくださいぺこり



★★毎週金曜日はウエセレTVの日★★
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ
\見てねん/




キノコ
アンシャンキノコ
http://enchante2006.com/

〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432

E-mail:
info@enchante-wedding.com


キノコ
アンシャンテナチュレキノコ
http://enchante-nature.com/

〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811

E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

キノコウエディングセレクトショップ水戸キノコ
http://www.wss-mito.com/

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
TEL:
029-304-0023
E-mail:
wedding@enchante-wedding.com

最新の記事
カテゴリー
月別