ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

芸術の秋

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

028-02

こんにちは。プランナーのほーです。

 

今日はほーの休日のお話。

お時間ある方お付き合いください。

 

先日、しのさんのブログでも紹介していた

https://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11186/

KENPOKU ART 2016(茨城県北芸術祭)

いってきましたよー^^

 

か、か、芸術か?

というテーマの如く、山側エリア海側エリアがあります。

ほーは県北海側が地元なので、いつもと違う地元を

見るのもありだなー!と思ったんですが。

折角なので普段行かない山側エリアを中心に探索してみました。

 

14466313_1058619670924798_2087640909_o

北茨城には有名なチームラボさんの作品が。

映像とは思えない繊細さと、面白い仕掛けに圧巻でした。

 

14466375_1058619640924801_431872450_o

なんだこれー!っていう白い世界で遊んだり。

大人げなく全力ではしゃいだ。笑

 

 

あ。そうそう一緒に行ったのは、元スタッフのザワちゃん。

ブログにもちょこちょこ載せていますが月イチに近いペースであそんでいます。

14489801_1058619657591466_339802639_o

 

 

14489526_1058619654258133_1153249408_o

袋田の滝のトンネルがこんなことになってました。

アートってほんと凄い。

 

14488875_1058619627591469_1568491981_o

こんなアートもありました。

石です。斬新。

 

14466363_1058619647591467_1902678573_o

これもすごかった。

床一面に何万もの花が埋められているんですが

見る角度によって表情が変わったり

この何万ものお花、一つとして同じものがないらしいです。

 

 

最後に行った、旧美和中学校もおもしろかった。

学校全体、各教室がたくさんのアーティストさんで飾られていました。

 

14466248_1058619630924802_1074147503_o

絶対行きたかったココ!世界観がとにかく可愛かったー。

 

14518459_1058619637591468_203994347_n

校長室にはなんだか恐ろしい校長先生がいました。

 

そして、最後の教室をみていたら。

校庭になにやら見覚えのある姿が!!

しのさん一木さんバウさんキャンさんに遭遇する奇跡!

 

ということで、ちゃっかり撮影にお邪魔させていただきました♡

 

14537074_1058619597591472_466159358_o

うしろのばうさんの抜け感◎!笑

 

14489653_1058619607591471_1886615199_o

自由すぎる教室。笑

 

14522187_1058619604258138_1082851986_o

ツインズフォトを撮りに、横浜に遊びに行きたいと思うので

一木さん、その時はまたよろしくお願いしますー♪

 

 

アーティストさんの頭の中ってすごいなー。

どーしたら、そんなことが思いつくの?

ってものばかりでとても新鮮な気持ちでした。

芸術の秋を感じた1日でした。

期間中に、地元のアートもふらっと見に行ってきたいと思いますー^^

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:ウエセレってどんなお店なの?

Aウエセレは無料のウェディング相談所です。結婚式場紹介を始め、神社挙式レストランウェディング少人数挙式1.5次会などの幅広いウェディングスタイルのご提案もさせていただいています。2008年のオープン以来多くのお客様にご利用いただています。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別