ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

もったいぶってました。

 

 

 

 

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

 

E02_7358

 

 

今日はドレスコーディネーターのムンです!!

 

 

みなさん、すみません!!

ウエセレスタッフ。

 

 

もったいぶっていたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

それはもう4ヶ月前のほーさんの誕生日お祝いに関係することなんです!

 

実はプレゼントの本来の目的はよみうりランドへ行くことじゃなかったんです!!

 

 

 

当日まで秘密にしていたので

しりとりでその言葉をいってもらう作戦に!!

 

ほーさんの前の人はずーっと『バ』で終わらせる

 

 

気付きそうなのにぜんぜんその『バ』のつく言葉をいってくれない!

ハプニングもありましたが、最後はネタバラし

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そう!!『バンジージャンプ』

当日少し体調が悪そうだったのでみんな内心大丈夫かそわそわしてました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サインもしてもらって

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

私は文章に爆笑でした

 

 

 

 

 

実はバンジーは芳賀さんだけでなく、あの方も飛びましたー!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

残りのしのさん、はるちゃん、わたしはカメラマンに!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

意外にも高くて

見てるこっちがドキドキ

 

 

 

 

まずは本命のほーさん!!

 

 

 

スクリーンショット(2016-10-07 15.38.25)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あのほんと動画を見て欲しいです!!

近々アップしたいと思います^^

 

 

 

 

そしてそして

 

 

スクリーンショット(2016-10-07 15.39.56)

 

 

松田さんも飛びました!!

 

 

 

2人は何だか楽しそうに飛んでましたねー!

 

 

 

 

次回の動画をお楽しみにー!!

 

じつはバンジーをpvに使おうと思っていたのですがなしになったのでのせました!笑

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:セットになっている小物は、具体的に何が付いてくるんですか?

Aドレス本体の他に、ベール・ティアラ(頭に付ける飾り)・イヤリング・ネックレス・

グローブ・パニエ(ドレスにボリュームを出すためのワイヤー入りのスカートのようなもの)

・靴(パンプス)がセットです。買い取りが一切無しのオールレンタルで安心です。

他にご自身でご用意していただくものは、ストッキング・ブーケ・ドレス用インナーなどです。

なお、ブーケは別途レンタル、ドレス用インナーは当店での購入が可能です。

必要なときはぜひお気軽にお声掛けくださいね。

→ 私たちの想い

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

最新の記事
カテゴリー
月別