ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレPVのお話し。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

1

 

こんにちは、ハルです

 

昨日に引き続き、ウエセレPVのお話。

 

昨日のブログでは、ムンさんがオフショットを載せてくれました。

PVはお見せしないという。。。

 

とても、もったいぶってみました。

ごめんなさい><

でも今日はPVのご紹介をさせて頂くのでご安心下さいね。

 

さてさて、今回のPVのコンセプトは、

 

「自分たち だけ の」です。
お二人が望む結婚式を一緒に作り上げたい!そんな思いを表現しました

 

 

とても可愛いPVになりました

 

結婚式は、お2人が1から作り出すものですよね。

装飾にも料理にもこだわった素敵な結婚式を作り上げていきましょう

 

PVにも沢山のこだわりが詰まっています。

 

ちなみに、PVの中に出てくる文字。可愛い書体の文字ですよね??

実は、マーク店長ほーさんの文字を真似して書いたみたいですよ。

ウエセレメンバーも、すっかり騙されました。

 

準備も頑張りましたよ〜!!

 

ここからは、スタッフのオフショット♡

 

 

3

 

個人的にこのショット好きです。照

 

4

 

ムンさん、より目!?

 

2

 

私、真剣です・・・

 

7

 

 

PV作成有難うございます。

出演者カメラマンもやっていただいたので

マーク店長の写真が少なめです。残念‥

 

しのさんチェック入りま〜す。

 

 

5

 

OKだったみたいです。

 

そして・・・

 

14

 

完成!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とっても可愛い!!頑張ったかいがあります

 

6

 

ほーさんが作ってくれたパンも

とっても美味しかったな〜!!

(この写真の時は、具まで到達出来ませんでした。笑)

 

10

 

9

 

11

 

13

 

12

 

撮影にご協力していただいた、

たかしさん。

 

一日お付き合いいただき、有難うございましたーー!!

 

 

8

 

では、ハルでした♡

 

 

おまけ。

PVの最後に出てくるこの葉っぱ

 

15

 

左から

ムンさん、ハル、マーク店長、ほーさん、しのさん

 

みたいですよ^^

ここにもこだわり発見◎

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:1.5次会って何?

A:結婚式の「披露宴」と「2次会」の中間形式で行われるウェディングパーティースタイルです。

特に決まりがないので、パーティーの内容を新郎・新婦様が自由に設定できる点が魅力です。

 

 

 

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別