ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

よこあおちゃん!ありがとう^^


こんにちはハート

ドレスショップMUREしのですきらりんグリーン

さてさて、本日のウエセレTVは見て頂きましたww

実は、とてもかわいいゲストが来たんですよにた


茨城二十歳図鑑 × 茨城美少女図鑑のコラボページに載っている
「よこあおちゃん」が来てくれたんですハート

夏休み中だからね~ うれしいね~にこ

そんな「よこあおちゃん」を招いていろいろお話をさせて頂きましたが・・・
いやぁ~、めっちゃ可愛いし・スタイル良いし・本当に良い子ですね~目はーと

ウエセレTV見れていない方は、こちらからどうぞはーーと
録画版が見れます!
http://www.ustream.tv/recorded/37049231


笑顔が可愛すぎましたうまい

よこあおちゃんは、明後日のブランシェ主催のドレスショーにもモデルとして登場します▼

年に一度の超最新ドレスショー
「Sweets Sweet Fair」4回目!!!!


http://branche-wedding.com/BF/pg186.html

このドレスショーもユーストリームで中継をするので、チェックしてくださいね♡

1時間ぐらいしか話が出来なかったけど、よこあおちゃんが皆に愛されるのが分かったよ♡おかげで、わたしもメロメロですハート

ウエセレTV中には、よこあおちゃん巨匠のごんさんで絵心対決もしたんですよ!


チョッパー対決 よこあおちゃん圧勝王冠

放送終了後にも、もう1つお題を出しましたかお
何を描いたかお考え下さい


GONさん


よこあおちゃん

これは・・・・・

よこあおちゃんが、トイストーリーが好きって言うから、有利なお題のはずなんですが・・・

はい、ポテトヘッドですy’s

笑ったにこ楽しかったです♡
また、遊びにきてくださいねーーうまい

「心の声」あっ!みんなで写真撮るの忘れた・・・!

では~!


はじまってます!
結婚写真展はーと
http://enchante2006.com/cn41/pg159.html
水戸エリアは
メイプルファーム内レストラン
ラミデュアクシーヌ
さんにて開催中です&



毎週金曜、正午~ON AIR!!

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ


アンシャン

http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com


アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel : 029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

ウエディングセレクトショップ水戸
http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
Tel:029-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

最新の記事
カテゴリー
月別