ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

裏話を少し。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

E02_3138

こんにちは。プランナーのほーです。

 

すっかり寒くなりました。

朝布団から出るのがツラくなってきました。

そんな私。さっそく風邪を引きました。

いやもう関節が痛くて大変でした。

皆さん、体調管理気を付けてくださいね。

 

 

さて。今日はPVの裏話。

PVひっぱりすぎって思いました?

お付き合いください。今日でいったん終わりにします。

 

ウエセレPVの自慢は、毎年スタッフが全員出演で作っているところ。

ウエセレだから作れたPVな気がします。

PVをご覧いただいた方にウエセレの想いが伝わればいいな。

 

このPV一切台本なしだったんです。

飾りと食材だけ用意して、撮影当日初めて

松ばぁ宅(松田店長のおばあちゃん家)に行った私たち。

 

みんな思うように動き、作業をし、遊んで、笑って、楽しんでいるところを

タカシさんが撮ってくれました。

 

 

2016-10-15 11.22.38

最初のこのシーン。

飾りを付けた後、不意にドレスを、ちょん。と触る

ハルのシーンが密かに好きです。

 

 

2016-10-15 11.23.27

とっても笑顔で「あーん」するシーンにも裏話があったりします。

 

実はこの生クリーム甘くないんです。

砂糖、香料不使用。

そうです。

つまり

 

美味しくないんです。笑

 

 

E02_3022

某有名な菓子パンをスポンジの代用で作った即席ケーキだったので

組み合わせるとばっちり美味しかったんですけどね!

 

美味しくない生クリームを笑顔で差し出していると思うと

私すごく嫌なやつな気がしてきます

 

でも可愛いシーンの仕上がりになっていてよかった^^

 

 

2016-10-15 11.24.52

ムンちゃんはずっと何かを投げていました。

合わせて聞こえてくる、しのさんの「イチャついてんな」の一言。

クスっときますよね。

実は「イチャついてんな。木とイチャついてる。」まで言葉が続くんです。

渡し木にチュールやリボンを掛けたくて頑張っていたんですが

なかなか成功せず、、、。しのさんの一言でした。

 

 

2016-10-15 13.11.25

 

この「かんぱーい」シーン、言葉を変えて2回撮影したんですが

1度目の乾杯でみんなジュースを飲んでしまったので

ハルが瓶を持ち、ほーがジュースを注ぎ足したんです。

そこで事件が。

 

勢いよく出たジュースが口の小さな瓶から飛び出し、、、。

マーク店長のおNEWの白いスニーカーに、、、。

 

見事オレンジに染まりました。ご、ごめんなさい。

その後どうなったのでしょう。洗いました?落ちました?

ご、ごめんなさい。

 

 

2016-10-15 11.25.36

最後にこのシーンが出て来たので、PVのBGMをウエセレが演奏しているみたいですよね。

 

この時は、「ドレミのうた」を全力で歌っていました。

その後、マーク店長が「ウエセレのうた」(即興ソング)も歌ってくれて盛り上がったんですよー。

そのうち公開すると思うのでお楽しみに!

 

 

そうだそうだ。服装にもこだわったんです。

決まりは、「白」コーデで来ること。

でも、シルエットが皆似てたら面白くないじゃん?

ということで、

しのさんは、しのさんスタイル。ゆるり。

はるは、ショーパン!若いから。笑

ムンは、パンツスタイル。ボーイッシュにまとめてくれました。

ほーは、ワンピース。普段では考えられないフェミニンスタイル。

 

個性が出てていい感じにまとまってよかった

 

 

 

では最後に。裏話を知った上でもう一度ご覧ください。

よりあったかいPVに思えてきませんか^^

 

 

想い描く結婚式は千差万別です。

お二人が何を

何をえたくて。

何を表現したくて。

どんな1日にしたいのか。

言葉にできる範囲で教えてください

あとはウエセレが全力で会場を探します。

会場が決まっても変わらずサポートします。

困ったらウエセレへ

自分達だけのオリジナルウェディング

ウエセレと一緒につくりましょう。

お手伝いさせてください♡

 

 

では。また明日◎

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:マタニティの場合お勧めの挙式時期はありますか?

A:約8割の方は妊娠5ヵ月~7ヵ月目の時期に挙式を挙げています。個人差はありますが一般的に安定期と呼ばれる次期ですね。悪阻が落ち着いてからの準備期間がある程度持てたほうが気持ちに余裕もできます。

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別