ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

しのさんヘアカタログ♪

レンジャーサーモンピンクまーなぁがおおくりします

ブログ
今日は8月30日()ですよー!

先日お誕生日を迎えたウエセレの重鎮こと、しのさん新しのさん

恒例のバースデーブックの一部を公開したいと思います&
今回は長いですよ。どうぞ最後までお付き合いくださいはーと

知る人ぞ知る美容室、サロン ド ミヤウチ
いつものようにやってきたしのさん‥

お品書きはあるものの、基本はサチコの気まぐれです。
しかし定評のあるセンスで、皆を虜にしてしまうのですキラキラ顔

そのお品書きがこちら下

いつものしーさん。

短いのも似合うんです!

なかなかのチャレンジですがいい感じです!
濃いめのメイクもGOOD

ここからは少々変わり種。
ウワサのネコミミ。もはや、こなれてます。

個人的にかなりヒットです‥笑


きゃりーちゃんですね。
つけまつけちゃってます(Θ_Θ)

IKKOさんだってお手のもの!
ヘアメイクで人は変わるのよ!!

たまりません!!!
しーさん、ごめんなさいぺこり


展示期間もあとわずか!急いで~!
結婚写真展はーと
http://enchante2006.com/cn41/pg159.html
水戸エリアは
メイプルファーム内レストラン
ラミデュアクシーヌ
さんにて開催中です&
ウエセレンジャーは明日、行きますよ~ちゅーはーと



毎週金曜、正午~ON AIR!!

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

下

下

下

今日のおまけ

営業後のヒトコマでしたキラキラ
しーさん、お誕生日ほんとうにおめでとうございましたはーと

ウエディングセレクトショップ水戸
http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
Tel:029-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

最新の記事
カテゴリー
月別