ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

キャロード!(キャロッドロード)


こんにちはねこ

ドレスショップMUREしのですきらりんグリーン

さてさて、うさこの結婚式から早一週間~おどろき!!

あらー。なんだか、早いですねぺこり

せっかくなので、舞台裏をお見せしますねー
しかも、キャロード!(キャロッドロード)のことにんじんにんじん


ウーサー君うさこちゃんが、歩いたバージンロードをニンジンで彩ったので「キャロード!(キャロッドロード)」とよんでるんですにんじん

かわいいでしょはてな?はてな?

うさぎと言えば、やっぱりニンジンですもんね目ハート②

当日の様子⇩^^

うさこ&ウーサーの挙式風景
矢印クリックしてねハート

挙式後のフラワーシャワー風景
矢印クリックしてねハート

さて、大成功したキャロードですが・・・最初は、試行錯誤複雑

まず、何でつくる!!
いろんな議論を交わし、紙粘土で作る事に決定びっくり

最初の試作品は・・・


こんな感じ!

葉っぱは、外に咲いてたタンポポの葉っぱです。
いい感じですよね~!!

この試作品を見た瞬間!これは、いけると確信にかわったんですよ~ちゅー

なんでも、自分の手で作る物は愛着がわきますね♡


式前日。ニンジンに葉っぱを付けていますハート
ワタシとアンシャンテのマネージャーのやまざきさん。

夫婦で内職作業中にしか見えませんね


コンクリートに生えるニンジンぐるぐる
シュール


葉っぱが付くと本当にニンジンにしかみえませんよね目


そして、植えるわけですハイチング


ニンジンが植わっている・・・

ウーサー君うさこちゃんも喜んでいたので、本当に作って良かったですハート

こんな感じで、私たちも楽しく式当日までサポートさせて頂きました!
また、裏側かきますね!

ではチェブラーシカ

ウエセレでLINE始めました^^
お友達になっていない方はぜひ目花

「@weddingselct」で検索すると検索出てくるよにこ!!

宜しくお願いします~笑いキラ



毎週金曜、正午~ON AIR!!

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

ウエディングセレクトショップ水戸
http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
Tel:029-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

アンシャン

http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com

アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel:029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

最新の記事
カテゴリー
月別