ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエストハウスへGo!

こんにちはemi
ウエセレンジャー黄緑やすちんがお送りしますやっさん

最近、刺激が欲しくて
富士急に行きたいと思っておりますかお

になって暑さも落ち着いてきたので
(私にとっては、まだまだ暑いですが…)
今がチャンスかなとふっへへ

絶叫好きな方、わたしとぜひ!笑

さて本日は、
残念ながらもう終わってしまったんですが
結婚写真展に行った時の様子を
お送りしますほし

ちなみに行ったのは
朝、松田さんの誕生日をお祝いした日ためいき

今回行ったのは
つくば地区のウエストハウスさんぺこ

外観がお城みたいで
かわいいんですよヾ(@°▽°@)ノ

私、以前つくばに住んでいたので
久しぶりの道にわくわくしておりましたぼー

ちょっと遠くても
みんなと一緒だと早く感じますねぇおんぷ

さっそく中に入ってご飯を注文☆

品揃え豊富でけっこう
悩みました汗

スープを飲むMURE`sハート
ちこさんこの日は来れず…。泣

しのさんがちゃんと写ってくれたのは
レアなんですビックリ
みなさん、保存、保存~音符うふふ

ゴンさんが頼んだのはコチラ!

★@×?◎▽セット。笑

名前思い出せません。
ロコモコ or ハワイ
みたい海外の名前だった気がするんですけど。
うー思い出せません。ごめんなさい。

そんなこんなで
ご飯を食べ終わって
まったりしていると…

まなみさん
『まだ終わりじゃないよー!』

松田さん『え?』

朝もお祝いしましたが
夜にもサプライズを!

BDメッセージ脅迫状
一緒になったものを渡しました(*´・ω・`)

この日はもう
人生で一番(言い過ぎ。笑)
ってくらいニヤニヤしてたと
思いますよーニヤっ

そんな松田さんを見て
私たちもんでたんですけどねわんこてへ

あ。ちなみに脅迫状って
気になりますよね?

見たい?

え?

そんなに見たいの?

しょうがないなー・・・

見せてあ・げ・るハートwww

クオリティー高いです!
よくドラマやアニメで見る
脅迫状そっくりビックリビックリ

松田さんのお祝いは
この日まで続くのですぼー

そんな彼、
今日はご友人の結婚式に参加しておりますおんぷ

今頃、感動して
泣いてるんじゃないでしょうか(´;ω;`)

ということで
明日は松田さんがブログ担当です!(予定)

結婚式の感想でも
聞きましょうかねニコ

では、またあした~にやぁハート

ウエセレでLINE始めました^^
お友達になっていない方はぜひ目花

「@weddingselct」で検索すると検索出てくるよにこ!!

宜しくお願いします~笑いキラ



毎週金曜、正午~ON AIR!!

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

ウエディングセレクトショップ水戸
http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
Tel:029-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

アンシャン

http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com

アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel:029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

最新の記事
カテゴリー
月別