ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

レベルUPしました!

こんばんは!
ウエセレンジャー黄緑やすおですやっさん

ひたちなかのお祭りに行った時の
やすちんですかお

浴衣、似合ってますか?笑

そんなことより
2日ぶりにお会いしましたね~満面

この2日間私たちが
なにをしていたかになります?

うん、気になりますよねハート無理矢理

1日のブログでは
おさまりきれないので
今日はほんのちょっとだけお教えしますねこだらけオンプ

9月10日、11日と
経営計画発表会がありました!

全社員集まって
各部署から様々な発表をするんですきらきら!!

ウエセレからは
松田さんやすちんが‥!
※ほぼ松田さんが発表してます。
私はちょっと話してパワポやってました。


あつーくウエセレについて語る松田さんきらーんマーク
インカム(耳に付けてるもの)付けてると
いつもより出来る男に見えます。

睨みつけるやすちん。
なんでこんな怒った顔してるんでしょう。笑
一応緊張してる顔がこれなんです。笑

そしてドレスショップ部門から
まなみさんはモデルとして出てましたきらーんまーなぁ


小野写真館の川田さんと心
お2人ともとっても似合ってますきゃー

私もはやく結婚したくなりますほろり

ちなみに
小野写真館グループ
こんなに人数いるんですよ音符

なかなか他の店舗の方と
会わないから、写真撮ってみて
こんなにいるんだ!とちょっとビックリビックリ

と、こんな感じに説明してるうちに
お別れの時間がやってきましたなきがお

2日間でスタッフみんな
かなりレベルUPしてきました!

これからの私たちに乞うご期待!笑

毎週金曜、正午~ON AIR!!

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

ウエセレでLINE始めました^^
お友達になっていない方はぜひ目花

「@weddingselct」で検索すると検索出てくるよにこ!!


ウエディングセレクトショップ水戸
http://www.wss-mito.com/ 
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
Tel:029-304-0023
E-mail:mito@wss-mito.com

アンシャン

http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com


アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel:029-879-7811
E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

最新の記事
カテゴリー
月別