ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ5周年!!!

まーなぁがおおくりします、

今日は9月19日()ですよん
マークだと思ったあなた、ごめんなさいねふ~ふきだし

今日は!!
今日は!!

ウエセレ5周年記念の日なんです♡

ああもうそんなに経つのね、
オープニングメンバーでないわたしも、早くも4回目の記念日にありがたく立ち会っております&はーと
ウエセレで過ごす時間はたのしく、早いものなのですキラキラ

てことで本日のメンバーで撮影マークまーなぁやっさん


まさかの、メンバーの半分がお休み
せっかくなので、過去の記念日写真をもってきましたよ双葉
振り返ってみましょうえへへ

GO↓↓↓GO

まずは記憶に新しい4周年!一番スタッフが多かった時期ですね~
メンバーの入れ替わりにも注目目


続いて3周年!
プランナー2人/ミュールズ3人の時期が長かった気がしますかお
ちーさんが持っている食パンらしきモノは、GONさん手作りのチーズケーキですえへへ
失敗して裏側はコゲコゲ‥朝から、爆笑しました~

チコ神笑
ちーさんがウエセレに入って1年経ったくらいの年だったような。
ぜひ、当時の記事もお読みくだされ!
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/day-20100919.html

残すは1周年!!

なんとー!
しのさんとちーさんしか現メンバーがおりません汗
これだけメンバーが入れ替わっても、ウエセレの雰囲気は変わりません!

現ウエセレ、今までよりも、もっと!
パワーアップして頑張ります!!!

てことで、
実は今日になって5周年に気付き、急激にテンションが上がりはじめた3人をご覧ください笑

下下下

あしたも見てね♥

ウエセレTV、明日ひる正午~ON AIR!

http://ustre.am/qhVw

LINE@はじめました!

@weddingselectで検索ですよ!

ウエディングセレクトショップ水戸
http://wss-mito.com/
茨城県水戸市
元吉田町313-1
029-304-0023

アンシャンテ
http://enchante2006.com/
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432

アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/
茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811

最新の記事
カテゴリー
月別