ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

リフレッシュしました。

こんにちは

ドレスショップMUREしのですきらりんグリーン

実は、火曜日~木曜日日間。
瀬戸内海の方へ旅行してきましたはーと

ご存知の方も多いとは思いますが
「瀬戸内国際芸術祭2013」っすハーブ
http://setouchi-artfest.jp/

残念なことに、会期外(9月)のため見れなかった展示などもありましたが・・・
会期中だと、すごい人(通常の7倍?とか10倍?)らしく・・・あるいみ良かったのかもしれないですね目


3日間は、晴れ女キャンさんのおかげで青空
ビックリするぐらいの、旅行日和でした(出発前日は、台風 飛行機も飛ばなかったそうで)

行けちゃうもんですねにこ瀬戸内海はーーと

遠いな~と、思っていましたが・・・行きたい場所に、人は行けちゃうもんなんですね~y’s

ワタシは、大好きな草間さんが見れて満足ですハート


↑この写真は、直島にて

今回、行った島は

小豆島・直島・女木島・男木島。


島の流れる時間や、空気感は本当に癒されましたピンクハート

のんびり癒される旅だったんですが・・・・1日1ハプニングは、必ずあってバタバタだったんです。

こまかーい、ことは、個人的にブログで書きますね~ハート
書いた場合は、お知らせします

今日のブログは、個人的なことですみません目ハート

では、このへんで~花

ウエセレTV、明日ひる正午~ON AIR!

http://ustre.am/qhVw

LINE@はじめました!

@weddingselectで検索ですよ!



ウエディングセレクトショップ水戸
http://wss-mito.com/
茨城県水戸市
元吉田町313-1
029-304-0023

アンシャンテ
http://enchante2006.com/
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432

アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/
茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811

最新の記事
カテゴリー
月別