ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

とう粋庵の披露宴いいですよ♡

こんにちははーーと
プランナーのゴンちゃんですいなゴン

昨日、神社挙式があったんですハート
それがまた、すっごく良い式でしたよ~

ご親族のみのアットホームな会場でしたakn
大きな演出もなく、ゲストと同じ時間を過ごす
温かい結婚式でしたTT


20名行かない結婚式だけど
お2人の雰囲気がたっぷりの会場♡


お2人のメイン席はかわいらしいお花がどどんと♥

各卓のお花も素敵な色合い星

今増えている少人数の結婚式は
お♡も♡て♡な♡し♡を大切にしたいばいば~い
という方には最高にオススメです♥akn♥

お料理もおいしくて素敵な和装で全てを統一するのは
日本人らしくてかっこいいですね~キラ
詳しくは、毎週金曜日に書いている
『プランナーブログ』でお伝えしますhosi

お仕事の後にウエセレのみんなでお寿司食べてきました涙


くら寿司の注文品が流れてくることに感動しましたにた♡
カプセルもついていて衛生的だしすげーーーーー。

ヤスチンやっさんおすすめのうどんはおいしかったっす^^
実は、ヤスチンくら寿司のスタッフだったんですよ安心

ウエセレのスタッフとお食事楽しかったほし
ぜひ、行ってみてくださいいふぐgゆいおg

ウエセレのLINEお友達になってネーーーーほし
LINEアプリからお友達追加画面で
「@weddingselect」で検索すると検索出てくるよにこ!!

宜しくお願いします~笑いキラ

お友達になっていない方はぜひ目花

最後にみなさーーーーーん
 
/お願いがあります!!!!\
各店舗で再生回数を競い合っていますww
ぜひ、ウエセレのPVを沢山ご覧下さい安心 
http://www.youtube.com/watch?v=Yhtn4GUej20

毎週火曜の定休日に加えて、
毎月第2水曜日もお休みを頂きます。
ご予約・ご来館の際はご注意くださいますようお願い致します!

相変わらず毎週放送中!

 

http://www.ustream.tv/channel/ウエセ

アンシャン

http://enchante2006.com/ 
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
Tel:029-354-6432
E-mail: info@enchante-wedding.com


アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/ 
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1
Tel:029-879-7811

E-mail:tsukuba@enchante-wedding.com

最新の記事
カテゴリー
月別