ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

500イイネ!

こんにちは!
本日は、ウエセレプランナーやすんがお送りしますやっさん

『始まるよ画像』まなみさんに作って頂いたのですが
やす的かなり好みですはぁと

の雰囲気
出まくりです~カボチャ

かぼちゃは苦手なのですが
ハロウィンの騒がしい感じ?は、好きです(*'∀`*)v

ちなみに1番好きなのは、
(どこ行ってもキラキラなので)
2番目に好きなのは
(売り物がかわいいので)

ハロウィンは5番目くらいですかね~うう

ハロウィンと言ったら
コスプレしたい。
ウエセレでコスプレパーティ
やらないのかな?と心の中で思ってます。笑

まぁ10月29日は、コスプレより
恥ずかしいことするんですけどねへへきらきら!!

まだ内緒にしておきます。

近くなったら or 終わったら
なにをするのか、したのか
わかることでしょうねこ

ふふ。初めてなので楽しみですんガール

って、かなり前置き
長くなってしまいましたが(いつもだろ。とか言わないでください)
ウエセレ、facebookイイネ!
500超えましたーハート

きっと、今日の朝撮ったであろう
可愛らしい3人ひよざえもん

使い切った電球を使ってのエコ。

500イイネ!までの道のりは
長いようで短かったのか
短いようで長かったのか…。

どちらにせよ、
かなり喜ばしいこと
間違いないありませんハート

他の姉妹店グループには追いつけていませんが
これから抜かす気マンマンです満面

がんばりますほし

毎週金曜日12:00~放送中!
$ウエセレンジャーのブログ
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ


LINE@始めました
$ウエセレンジャーのブログ
@weddingselectで検索!

ウエディングセレクトショップ水戸

http://www.wss-mito.com/ 

最新の記事
カテゴリー
月別