ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

過去の写真をみて笑おう!


こんにちはー馬の耳に念仏

ドレスショップMUREしのです。新しのさん

↑始まるよ画像は、チコさんですよ。写真アルバムを見てたら出てきた

さて、一昨日のブログは見て頂きました??
「素晴らしきカモンの世界」

まなみさん、カモンが大好きなんですよ。昨日のブログを読んでいただければ、分かると思いますが
以外でしょ!こんなにかわいい顔して、変わったものが好きだし面白いし、中身は3枚目とよく言われている彼女ですsourcil♥akn♥

さて、そんな愛されているカモンですが、私はよくおこぼれを頂くんです


↑ケータイにどの紋を貼ろうか悩み中。

なので、一般的な方よりは紋に詳しいはず目

一昨日のブログでも言ってましたが、ビックリするような紋がわんさかあります。
世の中は不思議なことだらけですかおぐるぐるYO

さて話は変わりますが。
先日、元スタッフ「いわし」が来たんですよ~黄色魚

いわしのお姉さんが結婚が決まったのでウエセれに相談に来てくれたんですダッシュ

いわしは、花嫁学習帳の表紙のモデルでもあります!
花嫁学習帳▶http://wss-mito.com/cn52/pg218.html

相変わらずでした。全然変わっていませんでした。

せっかくなので、いわしの過去をご紹介ニコ


月刊いわし。茨城美少女図鑑のスタッフとしてよくかり出されていましたね~


レンジャーバージョン。マスクの形がキャンディっぽいのが特徴。
ちなみに、背景に書かれてあるおやじが言いそうな言葉の数々。。。。
いわしの口癖でした。

さて、そんなおやじっぽいいわしは、見た目は萌え萌え系が似合っちゃうんです。
※メイド服は合成です。

いわしから頂いたチーズケーキはおいしく頂きましたペロリ


濃厚万歳!!!

で、全然関係無いんですが・・・いわしの写真を探していたら。
私が大好きな写真が出てきましてにこ


ちこさんです。
どうなって、こんな写真が撮れたのかもはや覚えていませんが・・・

私には、あるキャラクターにしか見えなくて目


チェブラーチコ


本物。

過去をさかのぼるときりがないですね。

でも、やっぱり写真はかけがえの無い財産になりますよねはーと

お時間ある方、ウエセれブログさかのぼって見てください。
きっと、笑ってくれるはずです。元気でますよ~はーーと

ではでは~ロバ


$ウエセレンジャーのブログ
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ


LINE@始めました
$ウエセレンジャーのブログ
@weddingselectで検索!

ウエディングセレクトショップ水戸

http://www.wss-mito.com/ 

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

Tel:029-304-0023
E-mail:wedding@enchante-wedding.com
—————————————————————————

小野写真館グループ

全貌が明らかに

はーとはーとはーとはーとはーとはーと

—————————————————————————

最新の記事
カテゴリー
月別